評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

イーマサウンドセラピーお試し会(つくば)

¥5,500
レッスン概要
イーマサウンドセラピーは、人間本来の持つ生体エネルギーのバランスを整え、更に能力を向上させます。

イーマサウンドは、生体のあらゆる細胞、臓器などが本来健康な時に出している音をベースに、さらに、能力向上の音を組み合わせて作られています。

このような特別な音を聞くと、あなたの身体が共振共鳴します。そして、あなたの身体が自発的に、本来持っている振動・音を取り戻し、更に能力を最高に高めるスイッチが入ります。

その結果として、健康で、能力を100%発揮できる心身を取り戻すことができます。

イーマサウンドセラピーは医療や既存のセラピーとは全く異なるものなので、初めての方にはその原理が理解しにくいことがあります。ぜひ、ホームページからイーマサウンドセラピー体験者の声をご覧ください。

また、自身で実際に体験してからセラピーを受けるかどうか決めたい方もいると思います。そのような方のためにイーマサウンドセラピーお試し会を開催しています。

<お支払い>
①カード決済
②現金払い
③銀行振り込み

※銀行振り込みの場合はお知らせください。メールで振り込み情報を送付します。

※申し込み期限はセッション開始時間の1日前です。これ以降はMOSHメッセージを送ってください。

※お電話やセッションルームでも予約を受け付けているため、🈳でも🈵になっている場合があります。ご了承ください。

<場所>
ここちテリアtsukuba つくば市羽成23-1
講師からのお願い・メッセージ
必要なもの
バスタオル2枚、フェイスタオル1枚(無地のもの。なければ柄物でも OK)
動きやすい服装(ベルトや時計など金属は外します)