評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

【継続受講♫60分】クリエイティブ・アーティスト

¥10,000
レッスン概要
君の「作りたい!」をもっと深めてみよう!

ーマンツーマンレッスンを月一回以上ご利用いただく方へー
生き物 植物 食べ物
絵の具 ペン画 人物イラスト 季節のアート

単発レッスンを全部どり!
毎回自分の好きなものを選んで、いろんな作品を作ってみよう!

アートの様々な分野を、興味に合わせて横断してみませんか?

レッスン後のレビューは「レビューシート」でのお渡しなので、
頑張ったことや次回へのアイデアなどを
お手元に残る形で成果を確認していただけます。

「こんなの作ってみたいんだけど・・・」というご希望にもお答えします♪

レッスン時間は、ご年齢・ご興味に合わせて60分・90分・40分からお選びください♪
ーレッスンの特徴ー
観察・工夫・画材の研究.....
絵画・イラスト・デザイン・工芸・粘土立体....
・「鑑賞する」
・「考える」
・「作る」
・「楽しむ」

この4つを軸にアートのいろいろな分野に触れながら、

・知る楽しさ
・工夫する楽しさ
・学ぶ楽しさ
・生活に応用する楽しさ

200種類を超えるジャンルを横断した作品資料をご用意しています。
アートレッスンで、描く・作るだけでない、「学ぶ」楽しさもお伝えすることができたら、とても嬉しいです。

鑑賞を通して見る力を養ったり、好きなことを研究してできた!という達成感を得たりすると、自分の世界を広げていくことがどんどん楽しくなりますね。

考えることや観察することは、アートだけでなく勉強や豊かな心の成長にとっても、大切な力なのではないかなと思っています。
作るのが大好きな人、作るのを好きになりたい人、
ぜひ、レッスンでお会いできるのを楽しみにしております!

Sachi☆


✳︎資料ずらり!まだまだ増えます^^
※工作・立体は、材料等の調整が必要です。ご希望の方は、講師までお問い合わせください!
講師からのお願い・メッセージ