評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

会計知識ゼロから5か月一発合格 USCPA 米国公認会計士 合格法、勉強法

¥5,200
レッスン概要
ひたすらマルチ解いて、捨てることたくさん捨てて、大事なことを何度も繰り返す、これが合格の近道と思います。 会計知識ゼロから5か月で4科目一発合格しました。平均89点、会計FRAE99点満点。勉強の仕方、受かり方、モチベーションの維持の仕方、教えます。 長丁場の試験勉強を耐えなくてはいけません。弱音吐くのは当然です。どのようにその弱音と付き合い最終的に合格するのか??? 米国公認会計士、HSK6級、独検2級、仏検準2級、全て同じやり方で合格しました。独学で合格したやり方から試験の受かり方を教えます。
予備校にはたくさんの情報があり、他の受験生と忌憚なく情報交換できれば、本当にもっとよい勉強の仕方、効率の良い点取り法が見つかるはず、、、、
そう思ってはいないでしょうか???
私もそう思っていたのでしたが、、、、1998年に5か月間、会計知識ゼロから予備校に通った時は。。。
当時は今と違い、補助金も出ないので、予備校代は全て自費です。お金払った以上、やるしかない、、、、
でも不安だらけ。。。学校に聞いても、勉強しろ、と言われるだけ、でした。
合格した人からも、なかなかいい情報入りませんでした。

既に勉強を始めている方:
私の話が、悩み解消、モチベーションアップに繋がれば幸いです。

これから始める方:
試験勉強に必要な単位、受験地、受験料、受験後の道など詳細は予備校に確認下さい。
会計知識ゼロからでも受かるかどうか、不安な方、そういう方は私の話は使えるかと思います。

会計も税務も中身は何も教えません。そのような内容は予備校でご確認下さい。予備校でなかなか入手できないであろう、
勉強の仕方、戦略、点の取り方、
不安な気持ちの解消法、
本番の臨み方、長丁場の勉強時間の過ごし方、
モチベーションの維持、アップ方法などについて質疑応答します。

米国公認会計士、HSK6級、独検2級、仏検準2級、どれも大変ですが、努力すれば受かります。
この中で、一番大変なのは。やはり米国公認会計士です。
本当に量が多いです。嫌になります。泣きそうになります。

でも頑張れば受かります。
予備校でそういうこと、なかなか他の受験生に聞けないですよね。

私も、いろいろと聞きましたが、なかなかいいアドバイスを貰えませんでした。
予備校でなかなか弱音は吐けないかも知れません。
弱音は吐いていいと思います。

私の後に4科目一発合格した人は試験の1か月前に、私に泣きの電話を夜の11時にしてきました。随分と夜遅い電話で正直迷惑でしたが、本当に一生懸命勉強していたので、私は自分の経験と残り1か月の過ごし方、本番でも対処法を伝えました。
彼は合格した、と他の友人から聞きました。

私が合格した時と、今は時代も変わり、試験制度も大きく変わったと思います。

私の情報、経験は使えないかも知れません。
それでもやはり受験生は不安なのではないでしょうか???
不安な気持ちをどう解消したのか、、、、
そこは共有できるものと思います。

会計知識ゼロから5か月で4科目一発合格した経験から、どうしたらいいのか、私自身は合格したのですが、やり方が良くなかった部分もあったと思いますので、そこも含めてさっくばらんに質疑応答できればと思います。

マルチを解きまくる系
合格すればそれでいい系
基本は英語系
ごちゃごちゃ言わずに継続する系
いつも弱音吐いている系

以上ですので、もしやり方や相性が合わないと思う方は、他の先生をお探し下さい。

やる気のある方であれば、やり方はあります。
会計知識ゼロ、全く問題ありません。
英語苦手、、、大変ですが、TOEIC500点の人も合格していると聞いています。

不安でもやってみたい、トライしてみたい、
一度話聞いてみたい、
気合入れて貰うために、モチベーション維持するため、
モチベーションアップするために
話を聞いてみたいという方がおられたら、
私なりの経験を共有させて頂きます。
講師からのお願い・メッセージ