評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

フランス語検定準2級、3級 過去問集中で合格する。勉強法教えます。 フランス語は原則教えません

¥5,100
レッスン概要
独学1年でフランス語検定3級、1年半で準2級を合格したやり方伝授させて頂きます。仏検準2級、独検2級、米国公認会計士、HSK6級、全て同じやり方で合格しました。独学の仕方、合格したやり方、試験の受かり方、。点の取り方、過去問の取り組み方を教えます。 フランス語は原則として教えませんので、フランス語自体を習いたい方は他のもっといい先生を探して下さい。
2020年1月 一念発起してドイツ語とフランス語勉強開始 ネットで無料の文法教材活用
2020年5月 独検、仏検の5級、4級の過去問をやり出す
2020年6月 独検、仏検 コロナで試験が流れる
2020年11月12月 独検3級、仏検3級  合格(1年)過去問ばかり集中
2021年1月 試験馬鹿馬鹿しくなり勉強やめる 
2021年2月 モチベーション上がらないので2級を目指し、また過去問に集中
2021年7月8月 1年半で独検2級合格、仏検準2級合格、
しかし仏検2級は1次合格(75点)するも、2次で1点足らず、、、残念。

こんな感じですが、どのように点取る為にやったかについて、情報共有させて頂きます。


過去問専門にやるタイプですので、タイプが合わない方はご遠慮下さい。

ある程度勉強している方の場合:
フランス語検定協会のホームページで過去問を確認してください。
過去問を用意して、できれば複数の過去問をご用意の上、スカイプでお話させて頂けるとより効果的だと思います。

これからゼロから始める方:
フランス語検定協会のホームページで過去問を確認してください。
インターネットにつなげる環境の下でご連絡頂ければ、より効果的に勉強の仕方を説明させて頂けるかと思います。

米国公認会計士、HSK、独検、仏検、全て同じやり方で合格しました。
ひたすら過去問を解くということです。

独学で合格したやり方から試験の受かり方を教えます。
点の取り方、過去問の取り組み方を教えます。
モチベーションの維持方法、上げ方教えます。

フランス語はもっと上手な方に教えて貰って下さい。
フランス語を習いたい方は他の先生を探して下さい。

3級はひたすら過去問を解けば合格ラインに届きます。
準2級も同じです。
2級は1次試験は75点で合格しましたが、2次試験が1点足らずで合格できなかったので、教えることはできませんが、失敗した経験はお話できるかと思います。

どうやって60%から65%の合格点数を取るか
勉強のやり方、戦略
について質疑応答します。
講師からのお願い・メッセージ