評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

オンラインでペア整体 2名でお互いを緩め合ってみましょう

¥6,600
レッスン概要
気になる症状をお持ちの方、ご家族やお友達が症状で困っていらっしゃる方、その症状をオンラインでお互いにケアし合えるとしたらどうでしょう?

夫婦でも!親子でも!友達同士でも!

2人いれば、オンラインのインターネットを介して、施術する箇所、手の使い方、力加減など、やり方をお伝えします。


長年悩んでいる慢性の肩こりや腰痛、膝痛や手足の冷えやむくみなど、どこへ通っても簡単には治らないと諦めていませんか?

ゴッドハンドの整体院に何度も通えば、もしかしたら改善するかもしれないと思っても、なかなかお金と時間をそこに費やすにも覚悟が要りますよね。

実は、最近整体の業界では、急速なレベルアップが行われています。

というのも、今やコンビニの数よりも多い整体院は、本当に技術を持った院でないと生き残れない時代です。そのためどこでも新しいより効果の高い施術法を学んでいて、技術が進歩しています。

また一方、社会環境の悪化や電磁波による害や、世の中の間違った情報を信じて身体を壊す人など、今までは改善出来たような症状が治りにくくなっているという状況も起きていて、心ある整体師は、その状況を乗り越えて効果が出せるように修業を行っています。

そして編み出されている新たな効果の高い施術方法の多くが実はとてもシンプルで、時にはプロの整体師でなくても、その方法を使って効果が出せるようなことも実際に起こっています。

とはいえ、その症状に、どのような原因があるのかを見極め、どの手技をどこに使うかということは、長年の知識と経験が無ければ難しいものです。


そこで、皆さんとオンラインで繋がりながら、詳しく症状を問診でお聞きし、どのような方法を用いて施術を行うのがいいかを選んで、ペアの方をケアできるように指導させて頂きます。

覚えた方法は、いつでも何度でも、お互いに施術し合うことが出来ますから、たまに整体院で施術するよりも効果がありますし、その効果を維持し続けて頂くことが可能となります。

ぜひ皆さんには、今の身体のお悩みを諦めないでほしいと思います。

私が、お二人が良くなる最善の方法を見つけて、指導させて頂きます。

ペアの相方に元気になってもらいたいという気持ちには、氣の力も加わりますので、そういう効果も働きます。

また、お互いに触れ合うことで、心の結びつきがそれまで以上に深くなるという副次的な効果も得られるでしょう。

ぜひ一度、体験してみてください。

基本的に、1コマでは、不調1箇所ずつについての施術方法を指導させて頂きます。複数の不調がある場合は、改めてお申し込みください。

講師からのお願い・メッセージ
必要なもの
音を出せる環境
インターネット環境(Wi-Fi環境をお勧めします)
スマートフォン、タブレット、PC(カメラが使えるもの)など。

ヨガマットや畳、バスタオル等、敷くためのもの
(寝る体勢が取れない場合は椅子に座ったまま症状によっては可能です。事前にお問い合わせください。)