個人事業主・起業家さん、フリーランスさんの「本業やクリエイティブなことに集中したいのに雑務に追われてしまっている」という悩みをお助けいたします。
このような問題でお困りじゃないですか?
・顧客リスト作成の時間がない
・お問い合わせメールへの返信が遅くなり、受注機会を逃してしまった
・忙しくてスケジュール管理が追いつかない
・アポが多数あるのに、提案資料を作り時間がない
・アイディアがあるけど形にできない
本業に集中していただく環境をつくることで、
事業拡大や売上アップのお手伝いをさせていただきます。
営業経験15年だからこそ、ご理解できること・寄り添えることもあるかと思います。
【お仕事内容】
顧客管理
顧客管理名簿作成
スケジュール管理
入金管理
レジュメ作成
文字起こし
手書きメモ→マインドマップ整理
申込フォーム作成・管理
アンケートフォーム作成・内容まとめ
など
こんなことでもいいのかな?という案件でも
お気軽にご相談ください。
メールを頂いてから24時間以内にご返信いたします