nishiaya

評価 (4件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

個人事業主・起業家さん、フリーランスさんの「本業やクリエイティブなことに集中したいのに雑務に追われてしまっている」という悩みをお助けいたします。

このような問題でお困りじゃないですか?
・顧客リスト作成の時間がない
・お問い合わせメールへの返信が遅くなり、受注機会を逃してしまった
・忙しくてスケジュール管理が追いつかない
・アポが多数あるのに、提案資料を作り時間がない
・アイディアがあるけど形にできない

本業に集中していただく環境をつくることで、
事業拡大や売上アップのお手伝いをさせていただきます。
営業経験15年だからこそ、ご理解できること・寄り添えることもあるかと思います。

【お仕事内容】
顧客管理
顧客管理名簿作成
スケジュール管理
入金管理
レジュメ作成
文字起こし
手書きメモ→マインドマップ整理
申込フォーム作成・管理
アンケートフォーム作成・内容まとめ
など

こんなことでもいいのかな?という案件でも
お気軽にご相談ください。
メールを頂いてから24時間以内にご返信いたします

レッスン・講座
評価
口コミ
こちらの不安に親切丁寧に答えてくれて本当に助かりました。
色々お話聞けて良かったです。
教えていただいたこと、早速まとめてみたいと思います。
この度はどうもありがとうございました!
投稿日: 2022/03/31
知りたい点がよく分かり、追加の情報もいただき大変参考になりました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/03/31
分かりやすいご説明で大変助かりました!
投稿日: 2022/03/31
分かりやすく懇切丁寧に教えて下さるだけでなく、勇気や難しさ迄、何でも説明下さり、大変有難かったです。アフターフォロー迄あり、本当に心強く、尊敬出来るお人柄でした。どうもありがとうございました。
投稿日: 2022/03/31