remotegirl

評価 (20件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

中国拠点のバイヤー兼セールスライターです。
商品の魅力を直観的に伝えるPR、クラウドファンディングLPを得意としています。

現在大型ギフト企業のMD(商品企画~販売)として活動しております。

過去、以下のようなお仕事を頂いています。

■輸入関連:商品企画提案・中国工場リサーチ・交渉代行・販売企画提案・中国OEMサポート

■ライティング関連:PR原稿、コンテンツライティング(ITテーマ)、中国ビジネスレポート、LP添削、LP用セールスライティング、メルマガ作成、クラウドファンディングページの構成&原稿作成


【執筆】
・メディア出稿
└Worship MAGAZINE:https://goworkship.com/magazine/author/misatofuruichi/

【 得意な仕事 】
・コンテンツ記事作成
・コピーライティング
・セールスライティング
・商品企画
・マーケティング戦略立案

【資 格】
・宅地建物取引主任者
・英検準一級

【自己紹介】
大学在学中、ECベンチャー立上げと同時にバイヤーとして参画。
2年後、スタートアップ創業メンバーとしてEC事業部を設立しました。
同社でプライベートブランド立ち上げから販売戦略までを担い、商品MD兼/セールスライターとして実績を積み上げた後、独立。
2019年より中国へ拠点を移しました。


【出張経験のある場所】
・中国:上海、広州、深圳、義烏、蘇州、西安
・香港(香港MEGA SHOW, Electronics)
・アメリカ:ラスベガス(CES)
・インド:チェンナイ
・シンガポール


以上の経験を活かし

『バイヤー×セールスライター×経営者』
視点でのご提案ができる点が強みです。

ベンチャー・スタートアップ創業期の経験がありますので、予算やマネジメント面を考慮してのご提案が可能です。


ご依頼内容だけでなく、必要と感じられる情報は積極的に還元する姿勢で仕事に取り組んでおります。

どうぞよろしくお願い致します。

------
※2020年5月8日〜:受付縮小中
大変ありがたいことに、現在対応できるコンサル枠・クラウドファンディング枠が満席となっております。そのため、新規の代行案件の受付は休止しております

レッスン・講座
評価
口コミ
チャットワークを始める前からとても信頼感のある印象でした。実際にお話ししても、明快で的確で安心してお話しできました。ありがとうございました。
引き続きお付き合いをお願いしたいと思いました。
投稿日: 2022/03/31
こちらの立場で先回りしたお話やご提案があり嬉しく思いました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/31
本当にお世話になりました。
相談してこれほど良かったと感じた事はありません。
投稿日: 2022/03/31
すべての疑問に明瞭に答えて頂きました。感謝致します。
投稿日: 2022/03/31
親身になってサポートして下さり感謝いたします。今後のイメージが具体化されて良かったです。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/31