kaiblog365

ネットワークから、OS、クラウドまで。設計・構築・保守・運用すべて行えます。資料作成もお任下さい。

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして、kaiblog365こと、かいと申します。

IT業界で20年勤めて今は管理職です。
IT業界では複雑な課題やコミュニケーションに心を病む人が多く、
多くの相談を受け、多くの人の心に寄り添ってきました。

また、Twitterでは半年で10,000のフォロワーを得ることが出来ました。

もし今、悩んでいることがあればお気軽にご相談下さい!


1)ネットワーク・セキュリティに関するご相談
現役のITインフラエンジニア兼セキュリティコンサルタント兼プロジェクトマネージャです。

パソコン・プリンタのトラブル対応や
サーバ、ネットワーク、セキュリティ基盤の
設計・構築・運用に関して豊富な知識・経験があります。

プロジェクトマネージャとして数人~数百人規模のプロジェクトを担当しました。

個人でなく、大規模案件に関しても知見があります。

また、プロジェクトマネジメントに関しては、PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)の資格を有しています。

パソコン周りからネットワークのご相談まで私の知見を活かし、幅広くご回答できると思います。

2)漠然とした悩みの相談

大学時代にPCに精通し、職業もIT系を選びました。
IT系はプログラムを書いていればいい、
コミュニケーションが必要ないと思われがちですが、
実は重要です。

使う人の心に寄り添えなければ、良いソフトを作ることが出来ません。
また複雑な課題を扱うため、仲間同士で綿密なコミュニケーションが必要です。
このギャップに悩み病む人が多いです。

✓将来の悩み
✓職場や人間関係の悩み
✓心の悩み
✓漠然とした不安・モヤモヤ・心配事
✓なんとなく話しを聞いてほしいとき
✓言い知れぬ不安に苛まれるとき
✓愚痴を聞いてほしいとき
✓特別な理由がなくても構いません
✓性別・年齢いません
✓秘密は厳守いたします


相談は解決することがすべてではありません。
話すことで落ち着くこともあります。

少しでも心の重荷が取れたならすごく嬉しいです。

「話して良かった」そう思って頂けるよう
精一杯寄り添わせてください。

数ある中からご訪問ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

かい

レッスン・講座
評価
口コミ
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/18
ありがとうございました。早い段階で対応していただき非常に助かりました
投稿日: 2022/05/18
ありがとうございました。早い段階で対応していただき非常に助かりました
投稿日: 2022/05/18
丁寧で的確なアドバイスをいただきました。
投稿日: 2022/05/18
いつもありがとうございます。
投稿日: 2022/05/18