motoshima

評価 (8件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

現在iOSエンジニアとしてチームで働いています。
プロジェクトマネジメント経験もございます。
過去には1人でiOSアプリ開発運用を行なっておりましたので開発、保守運用広く経験しております。

Skills:
Language: Swift, Objective-C
Architecture: MVVM(no binding. SwiftBond, RxSwift, Combine), VIPER, MVC
CD/CI: XCTest(Pure DI), Fastlane, Jenkins

Familiar Development Environment
Slack, GitHub, BitBucket, Jira, Confluence, Jenkins
Firebase(RemoteConfig, CloudMessaging, Analytics etc...)

レッスン・講座
評価
口コミ
お忙しい中、とても迅速な対応をしていただきました。
また希望通りの内容でした。
ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/17
的確なサポートで運用できるアプリに仕上がりました。
ビデオチャットも詳しい説明をしていただき、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/17
非常に丁寧に対応をして頂きました。
大満足です。
ありがとうございました。
今度ともよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/17
当方の多くの質問に対して、とても丁寧にご対応いただきました。
おかげさまで、安心して安定したアプリを完成させることができました。
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/17
全くの知識のなかったため、要望が二転三転してしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、丁寧にご対応いただき非常に助かりました。
問題の全てが解決するようなものではなかったのですが、方向性と目途を立てることが出来、非常に有用なご回答をいただきました。
投稿日: 2022/05/17