murakawa019

中学受験に困ったらお気軽に!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

※新規生徒さん募集中です!
(旧アカウント名maripoblue)
女子御三家中学(女子学院)→同高校→東京理科大学薬学部→同大学院→大手中学受験塾四谷大塚にて勤務。
校舎運営、教科指導、クラス担任、受験指導等を経て、現在は出版部にて編集担当。

10年以上、理系科目の指導に関わってきました。
現在はプロのオンライン家庭教師として指導を行っております。
現在は未就学児を抱えているため、訪問型家庭教師などの夜型勤務は難しいのですが、元教え子にLINEで質問を受けて好評だったため、そのような形でなら育児をしながらでも価値発揮できるのではないかと考えて登録にいたりました。
オンライン家庭教師、そしてPDFでの問題解説等をメインで行っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン・講座
評価
口コミ
今回もご指導を誠にありがとうございました。本人の理解に合わせて進行してくださり誠にありがとうございます。また、こちらが時間を間違えてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご対応いただきましてありがとうございました。また来週もよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/14
今週もありがとうございました。

来週も引き続き宜しくお願いします!
投稿日: 2022/05/14
今週もありがとうございました。フィードバックを確認していきますので、引き続き宜しくお願いします
投稿日: 2022/05/14
子どもの理解に合わせたご指導ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/14
本日も子どもの理解に合わせた授業をありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/14