のんじぃ

アプリ制作数20以上! 元・小さなベンチャーの御用聞き! 細かくて面倒な仕事。承ります。

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして!こんにちは!

名刺代わりのサイトになります。一度ご覧いただければと思います。
https://nozomi.bike

ブログはこちら
https://labo.nozomi.bike

普段はPOSレジ業界上場企業で、WEBエンジニアとしてお仕事をしています。

また一昔前に、小さなベンチャー企業の御用聞きをしていたため

- こんなこと頼んでも良いの?
- 小さな案件過ぎて困った・・・
- パソコンの操作やプログラミングわからない!

のような細かくて面倒くさい仕事をこなすのが得意になりました。

基本的なプログラミングなら一通り。
その他のITツールを使用した依頼もこなします。

子どもたちのプログラミング教室のメンターもしておりますので、教育のご依頼も受け付けます。

■経歴
・医薬系ソフトウェアハウス所属
 ・電子薬歴システム開発
 ・症例登録システム開発
 ・E-Learningシステム開発
・POSレジ業界上場IT企業所属
 ・タブレット系POSレジシステム開発
 ・開発者向けアプリプラットフォーム開発

■スキルセット
・PHP / Laravel / CakePHP
・JavaScript / Vue / Nuxt / jQuery
・MySQL / PostgreSQL
・Docker
・Scratch
etc...

レッスン・講座
評価
口コミ
勉強を始めて約4ヶ月が経ちました。
今では、Laravelの基本+ぐらいまでが過程が終了できいると思います。

あともう少しでゴールが見えてきているのが嬉しいです。
1人じゃ到底無理だったと思います。

いつも本当にありがとうございます。
投稿日: 2022/05/14
わかりやすく説明してくださり、理解が深まりました。また、利用させていただきたいです。
投稿日: 2022/05/14
今回はありがとうございました。
理解が進まずに悩んでいたところを丁寧にかみ砕いて教えていただき、
やっとわかるようになりました。
もう一度見直して、今回教えていただいたことを反映させていきたいと思っています。
投稿日: 2022/05/14
エクセルのVBAはまだかけるものの、GASは初めてさわるもので、それにも関わらず作りたいものがあったため、基礎もなにもすべてをすっとばして着手してしまい、1ヶ月以上すすんでいなかったものが、わからない点を整理していただき、かつやりたいことを拾ってくださった上に、その後の注意点についても丁寧に解説いただけました。
おかげさまで、詰まっていた部分については解消し、且つ、読めるようになるためのポイントも教えていただいたので、また先に進むことができそうです。

こんなものをつくりたいという具体的なものがある方にも、すごくおすすめできるサポートでした。
また、躓いてしまったときには、再度購入をさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。きちんと動いて感激です。
投稿日: 2022/05/14
今回も大変お世話になりました。
毎回根拠をしっかり説明しながら、具体例なども踏まえてお話してくださるので、独学では得られなかった知識が得られ、
とても感謝しています。
しっかり復習し、自分のコードと向き合っていきたいと思います。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/14