pinewell

大手コンサルティングファーム出身で、資料作成からITコンサルを得意としています。

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは!
現在は主にCRMコンサルタントとして活動しております。
大手コンサルティングファームを経て現在はITベンチャーに勤務しております。
よろしくお願いいたします。

■保有資格
・中小企業診断士(科目合格)
・Salesforce認定アドミニストレーター
・Salesforce認定プラットフォームデベロッパー
・Salesforce認定Pardotコンサルタント
・日商簿記検定2級
・TOEIC825
・基本情報技術者

■経験や実績
・大手製造メーカーにてグローバルCRMの導入・運用。主に開発とテストを担当。また、大規模なデータクレンジング作業にも強み。

・大手広告代理店にてPardotとSalesforceを利用したリードの効果的な育成の実施。また、レポートやダッシュボードによる既存作業の効率化。

・IT企業にてSalesforceの導入・運用支援。ビジネスチャットツールslackと連携。マニュアル作成によるSalesforce定着化。

レッスン・講座
評価
口コミ
大変良かったです。また機会を見てお願いいたします!
投稿日: 2022/05/13
寄り添った応対で大変助かりました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/13
丁寧な対応に感謝いたします。
投稿日: 2022/05/13
多様な知見と経験によって120%顧客のサポートをしてくれます。
価格やクオリティともに大満足でした。
また機会がありましたら、是非とも利用させて頂きたいです。
本日は、ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/13
いつもありがとうございます。
投稿日: 2022/05/13