B面スタジオ

マーケティングとブランディング歴30年のプロが対応します。

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

たくさんの中からB面スタジオに来訪いただきまして、ありがとうございました。

B面スタジオは、商いをマーケティング視点で改善するお仕事を30年以上続けてきましたマーケティング&デザインチームです。

対面や店舗での営業、WebやSNS、通販でモノを売りたい。人を集めたい。価値を伝えたいをマーケティングノウハウを活用したデザインやコンサルティングサービスをご提供しています。

実績・経験等はポートフォリオをご参照ください
https://coconala.com/users/1488660/portfolios

プロセスをご紹介するブログはじめました。
https://coconala.com/blogs/1488660/134179
これまでの実績をマーケティング・デザイン思考をご紹介しています。

B面スタジオではブランディング、マーケティング、セールスライティング、心理学などあらゆる技術や技法、ノウハウを活用した言葉やデザインでクライアントの価値づくりをサポートします。

私の価値観:
国内市場の縮小される中、数多くの方に売るのではなく、クラアイントの顧客と長期的な関係を築き、長期に利益をもたらすためのブランド作りを心がけています。

業務範囲:
価値観に筋を通すため一貫したデザインがベストですがネーミングやパンフレット、Webサイト、ロゴや名刺、看板などの単発のデザインや原稿、サービスやメニュー開発など単発の改善もお引き受けします。

【実績】
これまで1000以上の化粧品、生活用品、サロン、飲食店、不動産、美容、医療、ホテル、習い事、シェアオフィス、商業施設、インバウンドなどの幅広いプロジェクト実績が豊富。

B面スタジオは本業(A面)とは別の課外活動として活動しています。国内で毎日広告デザイン賞入賞、ADCなどのデザインやマーケティング関連書籍に数多く掲載されています。

【得意分野】
高品質、付加価値の高いサービスや自立した女性・子育て世代をターゲットにしたマーケティング・デザインが得意です。

レッスン・講座
評価
口コミ
この度は貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
とても多くコメントを下さり、他では得られない希少な情報も頂けました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/13
非常に有意義な時間となりました。
スタートアップ企業などには本当に頼もしく、素晴らしいサービスです。
投稿日: 2022/05/13
2度目の利用です。
毎回毎回、親身になって色々と提案いただけ嬉しい限りです。
投稿日: 2022/05/13
はじめて利用させていただきました。
とても真摯に対応いただき
また事前にしっかりとこちらの事業のリサーチをしてくださった上で
お話くださりましたので説明も分かりやすく理解しやすかったです。

一方的ではなく、こちらの想いを汲み取った上での
整理と言語化のご提案に大満足です。
続けてお願いしたいと思います。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/13
ありがとうございました。
マーケティングの本などを読んでも具体的に自分に落とし込むのは難しく、
手取り足取り指導して頂き本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/13