市川愛子

印象美人つくります❤︎

評価 (1件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
市川愛子/Aiko Ichikawa
コスメサロンアイーシャ代表
・ビューティコンサルタント
・パーソナルカラーアナリスト
・美顔バランス診断アナリスト
・フェイシャルヨガヨガインストラクター

【パーソナルビューティレッスン】
美容業27年・化粧品メーカーKOSE勤務22年、5万人以上の美容アドバイス・美容講師経験を活かしたレッスンをしています。

美容を通して「キレイと笑顔をサポート」人生彩る顔づくりをご提案いたします。

【40歳からでも変われる】
私がお伝えしていることは、全て自分自身のコンプレックスを克服するために身につけたメソッドです。

物心をついた時から、一重まぶた・だんご鼻・パンパンの丸い顔がコンプレックス。

アイシャドウをつけてもキマらない。雑誌を見ても二重まぶたのモデルやメイクばかり。

30代後半から感じた様々なエイジングサイン。
似合っていたはずの口紅が似合わない、何を着てもイマイチしっくりこない。
フェイスラインのたるみ・残業後、電車の窓に映る疲れきった老け見え顔…。

このまま老けたくない‼︎と自分を見つめ直し、
40歳で“パーソナルカラーアナリスト“&”フェイシャルヨガインストラクター“の資格を取得しました。

【変化に友人達がザワつく】
フェイシャルヨガでは、顔のむくみがとれ、キュっとリフトアップ。目元パッチリ。
整形級変化に友人達がザワつきました。メスも注射もつかってません。

パーソナルカラーで似合う色を知り、顔バランスに合ったメイクをすると、パッと華やかに仕上がります。

「美顔バランスメイク」「顔ヨガ」「パーソナルカラー」を通して自分と向き合い、磨き方・魅せ方を身につけた事で、自分を好きになれてコミュニケーションも円滑に。

【顔が変われば人生変わる】
アラフォー婚活、英語力ゼロで国際結婚
人生、何があるかわからないものですね。

「顔が変われば、人生が変わる」師匠の言葉です。

心の変化が行動の変化につながり、人生が変わる。まさに身をもって体験しました。

【得意なこと】
接客業・講師・インストラクターなど、人前に出る方の印象アップもお任せください。

素敵な笑顔はセルフブランディングにも効果的。

【夢】

夢は、世界中の女性をチャーミングなハッピーオーラ美人にすること。

あなたの気づいてない魅力をグングン引き出します。

一緒になりたいキレイを叶えましょう。

《主なライセンス》
・CSCA16タイプパーソナルカラーアナリスト
・CSCAパーソナルスタイリスト
・日本化粧品検定1級 コスメコンシェルジュ
・ICBI美顔バランス診断アナリスト
・高津文美子式フェイシャルヨガ
 アドバンスインストラクター(歴7年)


〜主な実績〜
*雑誌anan顔ヨガ&美容記事監修
*True Nature dusk 2015(東京)
*ヨガフェスタ2015・2016(横浜)
*YOGA JAPAN2017@武道館
*コーセー化粧品役職講演
*ジブラルタ生命営業講演
*長野清泉女子短期大学「女性とキャリア」
*JAグループ社員「お客さまに寄り添うメイク&表情講座」
*テレビ信州「ゆうがたGet!」

レッスン・講座
評価
口コミ
メイクの中でも一番難しいので知れてよかったです!
投稿日: 2022/01/29