吉田 詩織

太りにくい身体と美姿勢を効率よく

評価 (7件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

バレトン=バレエ・フィットネス・ヨガ

簡単な動きをアップテンポな音楽に合わせて
流れるように繰り返す有酸素運動です。

バレエパート・・・インナーマッスルを鍛えてしなやかに
フィットネスパート・・・筋トレ要素で脂肪燃焼
ヨガパート・・・気持ちよくほぐして柔軟性向上

以上の3つをミックスさせた、いいとこどりエクササイズ♪


動きはシンプル!を心がけています。
バレトン初心者さんも、バレエ・ヨガ未経験の方も
安心して受けていただけます^ ^



日々忙しい皆さん。
バレトンの時間は、意識をグッと身体に向けて
集中してみませんか?

数年後も美しく健やかなわたしでいられるように。
未来のわたしへの投資の時間です。

未来のわたしも大切
今のわたしも今しかない

クラシックバレエ歴25年がお伝えする、
バレエの基礎を存分に生かしたバレトンで
インナーマッスルを存分に使っていき、

【内側から引き締まったしなやかな身体】

を作っていきます。


一緒に効率よく運動しましょう♪

レッスン・講座
評価
口コミ
朝から充実したレッスンをありがとうございました!!
バレトンは初めてでしたが、ポイントを分かりやすく説明していただき、細かいところまで見て声をかけて下さるので50分があっという間!最後まで楽しく頑張れました。

途中から身体の中から燃えている感覚がしてきて、しっかり汗をかけました!また是非よろしくお願いします♪
投稿日: 2022/05/13
始めて詩織先生のクラスを受講しました。
とてもわかりやすかったです。一つ一つの動きに対してどこの筋肉に効いているかとかこの運動をするのには日常生活にどう大切なのかを教えてくださいました。

詩織先生のスタイルがとても綺麗なので憧れます。
きっと私も先生のようなスタイルを目指します。
早速22日も予約しました。
よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/13
バレトンって何?というところから受講してみましたが、音楽に合わせて動き楽しく汗をかくことができました♩
2歳の子供を見ながらでも気兼ねなく受けられるアットホームな雰囲気で、ありがたかったです。
またレッスンを受講したいと思います!
投稿日: 2022/05/13
初めてのチェアバレトン、初めてのオンラインレッスンでドキドキでしたが、詩織先生に優しく丁寧に教えていただき、朝からじわじわと良い汗を流すことが出来ました。
どれもこれも初めての動きでしたが、説明がわかりやすくて、ポイントや意識する場所を随時伝えてくれるので、自分でもそこを意識してやることが出来ました。
レッスンが終わった後は気分爽快、ハッピーな気持ちになりました!!
今回はチェアバレトンでしたが、バレトンもやってみたいな♡と思いました!!!
投稿日: 2022/05/13
v
投稿日: 2022/05/13