ブラフィッティング講座

「体に合うブラを、適切に着用する」誰も教えてくれなかったことをお話します

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

※2021年12月より、一時休止いたします。

「ブラジャーの正しいサイズや着方、知ってますか?」

実は「誰も教えてくれない」サイズ選びやフィッティング。
お店で店員さん任せにしているけれど、なんとなく合っているかわからない…そんな方も多いのではないでしょうか。オンラインで便利に商品が購入できる今でも、ブラジャー選びにはちょっと不安を抱えていませんか?そんなお悩みを解決できるのが「ブラフィッティング講座」です。

1回体験したら、何度も通う必要なし!ブラジャーを購入するためのサイズ提案はもちろん、ピッタリ合うサイズを探すためのノウハウをお伝えしています。

ダイエットをしている方やボディメイクをしている方、出産後、結婚式前、アラサー、アラフォー、ライフステージ変化のタイミングなど、多くの方にご好評いただいております。

「体に合うブラを、適切に着用する」
シンプルだけど、誰も教えてくれなかったことを、お話します。

「キレイアップブラ by All for Me」 
matilda.shop-pro.jp
AAA60〜J100(アンダーサイズ2.5cm刻み)の豊富なサイズ展開、自宅で3サイズ試せる試着サービスなど、独自のサービスを提供。

レッスン・講座
評価
口コミ
【オンライン】ブラフィッティング・レッスンに参加させていただきました!

下着屋さんでフィッティングをしていただいたときにはぴったりだったのですが、最近サイズが合わなくなってしまって、「痩せたからサイズが変わったのかな?」「もうブラの寿命が来てしまったのかな?」と悩んでいました。
が、後半のフィッティングレッスンで即解決!
家出をしていた谷間が帰ってました。付け方1つでこんなにも変わるんだなぁと感動です!!

一対一のレッスンにも申し込んで、まずは一着購入してみたいな、という気持ちがとっても強
投稿日: 2022/03/28
5/3のオンラインレッスンに参加させて頂きました。
マチルダさんのお話を伺った今、楽なのを優先させてしまった長年のブラトップ生活をとても後悔しています。
一刻も早く、ちゃんとワイヤーの入った、それなりのお値段(笑)のブラを買わねば!と思いました。

マチルダさんの説明は図解も交えてくださってとても分かりやすく、お話も面白くて1時間があっという間でした。
ただ聞いてるだけなのはもったいなくて、メモを取らせて頂いたので、それを見ながらフィッティングをがんばってみます!
以前から気になっていたAll
投稿日: 2022/03/28
1時間情報たっぷりでとても勉強になりました♪
ブラの価格差についても納得でした!
All for me さんの下着購入してみたくなりました😳
ありがとうございました❤️
投稿日: 2022/03/28
「【オンライン対応】オーダー&フィッティング」ありがとうございました。いつもは県外の店舗でフィッティングしてもらっていたのですが、コロナの影響もあり、行きにくい状況でした。そこで、オンラインですが、マチルダさんに見てもらえたので助かりました。フィッティングのやり方も教えてもらい、ブラが合っている合っていないの基準が自分の中で明確になった気がします。いつも購入しているものより割高ですが、オンラインフィッティングがあり、かつブラのデザインや色も自由に選べるのでよかったなと思います。コロナ禍でも下着を楽しもうと
投稿日: 2022/03/28
バストの位置があがり、いつもの服を来たときに違って見えました!ありがとうございます
投稿日: 2022/03/28