SEIKO MATSUDA

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

ご覧頂きありがとうございます❣️

オンラインストアにてご注文頂きました商品は、ご注文を頂いたお日にちより1週間以内にはお届け出来るように日々焙煎しております。
私の相棒である焙煎釜、sanctuary サンクチュアリー(通称サンクちゃん)は、1kgの小さい焙煎釜です。
一度の焙煎🔥が少量となってしまうのが現状であります。
ありがたい事に、リピーターのお客様がだんだんと増えてきて下さっている為、一日の焙煎にも限度があり、どうしても発送迄にお日にちを頂かなくてはならないのが現状であります。お急ぎの方はなるべく早めのご注文をして頂けるようご理解くださいませ。
いつも本当にありがとうございます😊♥️愛を込めて✨

初めまして!旅する珈琲屋、松田聖子です。

私は岐阜県に住んでいます。相棒の1キロ手廻しロースター、『Sanctuaryサンクチュアリー(サンクちゃん)』と供に自家焙煎コーヒー豆を焙煎し販売・イベント出店などをしています。豆はスペシャルティコーヒーのみを選び、少量ずつ慎重に豆と対話しながら日々焙煎しています。旅と珈琲が大好きです!
このサイトに来てくださったあなたにも、いつかどこかで私の珈琲をお届け出来ますように・・・❤️
写真はインド・ジャイサルメールにて朝のコーヒータイムの一枚。

May my coffee be with you!
Love.
松田聖子

レッスン・講座
評価
口コミ