桝田よしふみ

音楽レーベルで培った技術と経験。あなたに合った、次が楽しみになるレッスンをします!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

桝田よしふみ

20歳からボイストレーナーを始め
現在では音楽事務所を中心に年間2500回を超えるレッスンを行う。

教え子には、Youtubeチャンネル登録者数20万人越えアーティストや
Tiktokフォロワー30万人越えアーティスト、また現役ボイストレーナーも輩出している。

作詞作曲・音楽理論・ギター・キーボード・ベース・DTM など
幅広い知識、技術を持ち
アーティスト活動としては、ワンマンライブ・CD全国流通・国内ツアーも敢行。
発声技術、知識に定評があり曖昧な表現や説明は極力避け、
自身でデモンストレーションを行い具体的且つ論理的にレッスンを進める事を得意とする。

レッスン・講座
評価
口コミ
初回レッスンありがとうございました!
久しぶりに音楽の話をがっつりできてとても楽しかったですし、
声の出し方や歌い方のコツなどとても勉強になりました。
教わったことをしっかり練習してまた次回もアドバイスをお願いしたいです。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/14
現状を把握して的確にアドバイスをしてくださいました。
達成感ある成果に繋げていただきとても満足しています。
またお願いしたいです。
ありがとうございました(^^)
投稿日: 2022/05/14
トータル9回のレッスンを受けましたが声が出しやすくなり進化を感じられています。またリピートさせていただきます。
投稿日: 2022/05/14
いつもありがとうございます。またリピートします。よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/14
15回目くらいのリピートです。
初めは、カラオケなんて誘われても絶対に行きたくないタイプでした。いつまでたってもカラオケを避けるのはしんどいなと思い、苦手を克服するために、こちらでレッスンを受けさせていただくことになりました。
初めは、『発声練習だけで、歌は歌いたくないな』と思っていました。
しかし、こんな僕でも今思うと、歌を聴いてもらって苦手を見てもらうのは絶対必要だと思います。
歌うのが嫌だと思う人へ、死ぬわけじゃないので勇気を出してレッスンを受講してみるのがいいと思います。
今では、1回目の自分とは天と地くらい差があるくらい成長したと思います。
是非1回だけでも受講お勧めします。

〜先生の良いところ〜
・真剣に、熱心に教えてくれる。
・難しくてできなくても、寄り添って何回でも練習してくれる。
・笑わない回がないくらい面白い。
・レベルに合わせてレッスンしてくれる。
・料金が安い。
投稿日: 2022/05/14