たけ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

まずはお客様の書いたレビューを読んでね!パーソナルコンサルタント兼カメラマンです。どちらも副業ではなく本業です。最初は対人スキルを教えていました。特に恋愛系の要望が多くこの度、教え子が200人巣立ったのをきっかけに、恋愛塾パレットを開校しました! 宜しくお願いします

レッスン・講座
評価
口コミ
たけさん。レビューが遅れてしまいました。 非常に勉強になりました。コンテンツは以下の通りでした。 1.見せ方(会話、ファッション) 2. 見せ方は必ずしも、イケメンであること が求められる訳では無く、あくまで、対象の女性にとって一番いい男になれば、オッケー! 3. 対象の女性にとって、一番いい男になるために、情報収集をする。 4. 会話術(話題作り、話をさせる方法。) 5. 声を掛ける方法 6. 小学校の道徳 7. 意識の変え方 などなど。 すぐに実践可能、かつ、汎用性の高い内容でした。加えて、事前のカウンセリングによって、個々人にあったカリキュラムとなっているので、必要性に応じて無理のない方法を教えて頂きました!ありがとうございました😊
投稿日: 2022/05/12
凄くチャラい人を想像していたのですが(笑)、実際にお会いしたらとても紳士的な方でした。 頭の回転が早く非常に知識が豊富で、論理的な思考をされる人だと感じました。 メールの添削をして貰った際も、所々相手との会話が噛み合ってないところを指摘して頂いて、具体的にどうすればいいのか分かりやすく説明してくださいました。 恋愛に関わらずビジネススキルの相談であったり肌荒れの相談であったり(笑)本当に打てば響くとはこういう人のことかと思い、信頼感がありました。 相談したさいに頂いたアドバイスを実践しながら今後も色々なことを教えていただきたいと感じました。 本当に濃い一時間でした。オススメです。
投稿日: 2022/05/12
たけさんのこのチケットを購入して、正解だと感じました。その理由は、心理や分析力や観察力など、一つのことを多方面から観れ、アドバイスをしてくれます。そのアドバイスの仕方も、その人の進度具合や理解度や環境を察してくれる優しさを感じました。丁寧で、質問にも細かくわかりやすく、教えてくれます。話すだけでも、勉強になる方です。
投稿日: 2022/05/12
2回目の受講です。 前回教えてもらったマインドで恋活パーティに臨んだのですが、テクニックが伴っていなかったので今回はそこを修正してもらうのが中心の講義でした。 自己紹介の仕方から限られた時間での話題の構成の仕方などをかなり掘り下げる内容で、デートでも生かせると思いました。 その後アプリで仲良くなった人とデートに行くことになったのですが、教えてもらったことを実践したら初対面で付き合うことになりました。 今までは1回目のデートで終わってしまうことが多かったので、初対面の人と付き合うことになるなんて思ってもいなくてびっくりしています。 彼女が欲しいけれどなかなか上手くいかないという人にはオススメのチケットだと思います。
投稿日: 2022/05/12
なんていうか、凄いなと思いました。 話を聞いてて、一緒にいて、この方なら、するすると気になる子と仲良くなれるんだなと思いました。 その能力が欲しいなと思いました。 今回は仕事でも使う用がでたので、カメラ選びのアドバイスをいただきました。 おかげで自分が求めるカメラがわかりました。話を聞かなければ、そのカメラを選べなかった と思うので、とても良かったです。
投稿日: 2022/05/12