西下(にしした)

▶YouTubeコンサルタント

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

YouTube歴7年のYouTubeアドバイザー。 -略歴- 美術大学卒業後、 新卒でAppBank株式会社に入社。 登録者140万人超の『マックスむらいチャンネル』の 企画、演出、動画編集、ディレクション、事業戦略立案を担当。 AppBank社を退職後、 株式会社Xeno 取締役 副社長に就任。 バーチャルYouTuberの全体監修、経営戦略、企画立案、脚本制作に従事。 現在は、 フリーで企業様のYouTubeチャンネルのプロデュースを行ったり、番組の構成作家として活動。

レッスン・講座
評価
口コミ
先日はありがとうございました。お話している内容も非常にロジカルで講義中もとても話しやすい雰囲気ですすめられて安心して内容を受け取る事が出来ました。またつまづいたときにはアドバイス頂けたらと思います。
投稿日: 2022/05/11
西下さんに相談して、モヤモヤしていたことが晴れました!コンビでYoutubeチャンネルを運営するなか、方向性に悩んでいたところでした。やわらかい雰囲気で話しやすく、でも率直な意見もいただけて、たくさん勉強になりました。戦略を自分で考えることはもちろん大事ですが、「第三者の意見が聞きたい」と思ったときは、西下さんは心強い存在です。十分に値段分の価値はありました。ありがとうございました〜!
投稿日: 2022/05/11
西下さん本日は有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました。 初めてタイムチケットを購入しスカイプのビデオ通話にて対話をしたのですが、とても丁寧に優しく対応していただき、西下さんの人柄が分かり購入してよかったなーと思いました。youtube業界で成果を出しているからこそ分かる視点を教えていただき、活動を続けるうえで私のチャンネルの方向性が見えてきました!これから更に深掘りしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!
投稿日: 2022/05/11
西下さんのお悩みが明確だったので、いろいろな知識を共有することができました〜!楽しい時間でした
投稿日: 2022/05/11
昨日はありがとうございました! 持っている疑問や課題が完全にクリアになるまで凄く丁寧に教えていただきました。 また、ご自身の経験や知識に基づいて「こうやったらいいんじゃないか?」っていう提案をいろいろ頂いたので、かなりイメージがクリアになりました。 またぜひご相談させてくださいm(__)m
投稿日: 2022/05/11