scyan(シアン)

ビジネスのお悩み何でも相談役✨

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして!兵庫県を中心にWebサイト制作をはじめ、企業・店舗のコンサルティングや起業・開業サポートをさせて頂いています💡タイムチケットではこれから起業を目指す方や事業を営む方だけでなく、学生さんから会社にお勤めの方まで気軽に話せる相談役を目指しています☺️コピーライター→アパレル→マーケティング営業→独学にてWeb制作→起業といった実体験をもとに幅広くお話ができると思いますので、気になる方はお気軽にご相談下さい♪また、アパレル業界の経験を活かして【見た目の印象UP】に繋がるアドバイスも行っています✨

レッスン・講座
評価
口コミ
初めは緊張しましたがとても話しやすい方でお話ししていて楽しかったです!考え方などスマートで、公私かかわらずさまざまな相談に乗って欲しいと思いました! また、よろしくお願い致します♪
投稿日: 2022/05/11
終始穏やかな雰囲気で、丁寧に説明をしてくださいました。 最近の日本の副業状況に興味を持ち購入させて頂きましたが、夢は持てても成功者と失敗者に大きく分かれてしまうような副業ではなく、損が出にくい方法を勧める堅実な方で、副業や転職をお考えの人には安心してお勧めできると思いました。
投稿日: 2022/05/11
長い時間お付き合いいただきありがとうございました。こちらの問題に対して根本的な解決は出来ませんした。あまり専門的な分野ではなかったようで、残念です
投稿日: 2022/05/11
本日はありがとうございました^^ シアンさんには広告運用で不明なことを色々お伺いさせていただきました! 特に知りたいこと、他にも経験されてきた知見なども教えていただき、非常に有意義な時間でした。 年齢も近く話もし易かったですし、また悩みやご相談ができた場合はよろしくお願いいたします!!
投稿日: 2022/05/11
1時間、副業のリアルについてお話しさせて頂きました。内容にはかなり驚きましたがとても勉強になりました!私の知らないことばかりだったので、副業についての考え方や見方が変わりました。 これから副業をしていこうと考えている方、 一度相談してみるといいと思います。的確なお話しが聞けますし、シアンさんは客観的に伝えてくれるので、自分で知り得ない部分も教えてもらうことが出来ると思います。 とても勉強になりました!ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11