KAZUMA

あなたも世界一周!隙間時間活用術

評価 (4件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

サラリーマンでも、隙間時間で世界一周! 学生時代は自転車で海外を旅し、ブラック企業でサラリーマンをしながら、隙間時間活用しバックパッカースタイルでほぼ世界一周(60ヵ国以上)を実現しました。 〇webサイト Tabiipo トラベルライター ウユニ塩湖動画 「fying」 2011年訪問時 https://www.youtube.com/watch?v=oykK1x0NuoM

レッスン・講座
評価
口コミ
今回も役に立つ情報をいただきました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
リピーターです。今回も大変勉強になりました。また、お願いします。
投稿日: 2022/05/11
大変よい刺激をいただきました。よい準備をして時間を増やすイメージを持てたのはとても良かったです。また、チケットを購入したいと思います。次回は、アメリカ大陸でどんなテーマをもって、旅すればいいのか聞きたいです。また、お願いします。
投稿日: 2022/05/11
KAZUMAさんのお話、ものすご~~~く面白いです!!! 世界中をたくさん旅されたエピソードと、美しい写真をたくさん見せていただき、世界を旅するときのコツもたくさん教えていただきました! 英語がしゃべれなくても、世界中を旅できることもわかりましたし、お話を聴いていると、地球って本当は小さいんだなと感じました!!! この価格で、こんな内容があって為になるお話が聞けるなんて、timeticketって本当に凄いなと思いました! 次回、旅に出る際は、ぜひKAZUMAさんに相談したいと思います。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11