中原 晋庸

あなたの株式投資のイメージを変える

評価 (18件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

株式投資の研究を30年超している父の元で株をスタートさせて23年間売り買いを実践。 2~3ヶ月で10~20%以上の利益を出す取引をしています。 普通のサラリーマンを経てメガバンクでも4年間勤務経験 その後 株のパーソナルトレーナーとして銘柄選びの方法や 売り買いの実践 テクニカル分析についてお教えしています。 銘柄を教えたりとかいう小手先のことはしていません。 自分で銘柄を選ぶ力 どういうタイミングで売り買いするのかを 学ばないと続きませんのであくまでも利益をだせるやり方をお教えしています。

レッスン・講座
評価
口コミ
夜遅くまでありがとうございました! とても、ご丁寧に分かりやすくご説明いただき整理がすっきりされました。 今後も是非相談等乗っていただきたいのでよろしくお願いいたします。 確定申告で悩んでいる方は是非、ご相談を!
投稿日: 2022/05/11
親身になって確定申告等の相談に乗ってくださり、ありがとうございました! 初心者中の初心者に、とてもわかりやすく教えてくださり、非常に助かりました。 また機会がございましたら、お願いいたします!
投稿日: 2022/05/11
起業に関する質問や、確定申告について確認することができました。1人で悩んでいましたが、相談することで色々整理できました。 いろいろアドバイス頂きありがとうございます。 また機会があればお願いします
投稿日: 2022/05/11
丁寧な対応で最高でした
投稿日: 2022/05/11
【起業に関する不安を”創業支援”に強い税理士が解消します!】を利用しました。今回は、外国税額制度などの海外在住の税金についてアドバイスをいただきました。河野さんは、とても親切で惜しみなく教えていただけます。説明は、とても分かりやすく、おかげでお金の不安が軽くなってすっきりしました。2月まで、通常2万円の相談料が1000円でとてもお得です。2万円以上の価値があると思います。起業や税金などの相談がある方は、とってもお勧めです。日本で起業するときは、是非お願いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/11