tetsuya07

インスタ4万フォロワーマーケッター

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

🧪 エンジニア×グルメインスタグラマー📷🌈SNS研究分析家🏅コンサル30件以上(個人&法人&飲食店) 元飲食店のマーケティング担当の経験とITエンジニアの経験(ネットワーク、サーバ、WEB、CMS)を元に自身のアカウントやコンサルティング、運用代行などをしてきました。 研究と分析が得意なので、お気軽にご相談ください。

レッスン・講座
評価
口コミ
ありがとうございました😊 SNSって正直どうなのかなっていうものがあって(ツイ○なんかは急激に廃れつつあるような気がするので、、、)、とりあえず聞いてみた感じです。 なるほど、そういう視点があったかと色々と視野を広げていただきました! ちょっと本格的に運用をがんばっていきたいと思います。 どうもありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
リピーターです(いつもお世話になっております) テンポがよくてすっと内容が入ってきます。 今回はワークをしていただいたので、より個別具体的な内容を教えていただきました またよろしくお願いいたします
投稿日: 2022/05/10
この度は為になるお話をしていただきありがとうございます 具体的に何をしていけばいいかも明確に説明して頂いたので、あとは地道に無理なくコツコツ実行できそうです またよろしくお願いします
投稿日: 2022/05/10
手順がわかりやすくてよかったです。 何からはじめて行って、どこでつまづいたら何をするかまで具体的でした。 個人個人で得意な分野や苦手な分野が違う点も、ワークを通して丁寧に教えてくださいました! ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/10
この度はありがとうございました。 もやもやしてたことをピンポイントで教えていただき、モチベーションが上がりました! なかなか一歩が踏み出せない方や、結果が伴ってこないという方にめちゃおすすめです‼︎
投稿日: 2022/05/10