さとーさん

聞くだけで誰でもマネできちゃいます!

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

【MBA出身、書籍を2冊出版中の師と協業中】 対個人事業主、フリーランスに特化した知識マッチョ 個人事業主と会社員ってなんでこんなに待遇が違うの?? 個人事業主の待遇をより良くするために、ちょっと視点を変えた”ななめ上”のアドバイスを発信してます!

レッスン・講座
評価
口コミ
「マイクロ法人」に興味を持って、購入させて頂きました。わかりやすい画像と共に丁寧に解説してくださいました。また質問にはこちらがすっきり理解できるまで根気強く、優しい口調で説明して下さいました。自分のためだけでなく、身近な知人や家族のためにも知っていると役に立つ知識だと感じ、購入して良かったと思いました。 個人事業主の方や今後、起業しようかと考えている方は選択肢の一つとして、マイクロ法人の知識を持っておくのは、収入を増やせる手段になると感じました。
投稿日: 2022/05/10
この度はご購入ありがとうございました。 できることは少しかもしれませんが私の方でも動いてみます✨引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/10
老後の資産形成に関して物凄い勉強になりました。 まさに目から鱗です。 説明もわかりやすかったです。 国の制度は知らないと損することが多いので、いい機会になりました。 これから自分の資産形成を改めて見直そうと思います。 ありがとうございました。 また、今後ともよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
この度はチケットの購入、サービスのご利用誠にありがとうございました。 ご自身のキャリアについて非常に深く考えられている方だなと感じました。 とても話しやすく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 また、佐藤様の自己理解がより深まったものと拝察いたします。 また機会があれば、お声がけいただければ幸いです。
投稿日: 2022/05/10
賢く生きる方法が学べました。普段耳に入らないような、勉強しないとわからないことが1時間で学べてコスパ最強でした。個人事業主の方は買って損はしないと思います!
投稿日: 2022/05/10