佐藤 祐一

Yahooで金融コラム掲載

評価 (18件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

投資で月収を1年間で5倍にした経験を活かし、 人々の金融リテラシーを高めて、夢を叶えるための資産形成のサポートを実施。 株式・不動産・FX投資、暗号通貨のマイニング、特定企業へ投資中。 マネーコンサルを年間50名を担当。投資や副業で月収5~50万円増やし、節約や節税によるコストダウンを実施。 金融セミナーの講師登壇実績年間20件、Yahoo JAPANとキャリコネニュース(https://news.careerconnection.jp/author/yusato/)でコラム連載中。

レッスン・講座
評価
口コミ
先日はありがとうございました。 全くの初心者で不安でしたが、私の今の仕事スタイルや、一日にとれる勉強時間など、今使える資産などヒアリングしながら、無理のないプランを丁寧に考えて下さり、安心感と嘘のないリアルなお話が聞けて、信頼できる方だなと心から感じました。 これから週一で、お願いしたいと思っています! 受講料の金額も納得できる内容だと思います。初心者の方、やっているけど今後上手くいくのか不安な方。おすすめです。
投稿日: 2022/05/10
この度、「 稼ぐ!守る!暗号通貨・Office-Soft💰PCサポート 」のチケットを購入しました‼️ 初心者で心配しながら買ったチケットでしたが、PCを使い、わかりやすくまとめた資料で説明していただけるのでメモを取りながら自分のペースで理解できてどんどん不安が取り除かれていくのがわかりました🌈佐藤さんは穏やかでサービス中に何でも聞いたり話したりできる雰囲気です。さらに、研究熱心で鋭い指摘もあり、信頼できる方だと感じました‼️これからも安心して長くお付き合いお願いしたく思っています😊
投稿日: 2022/05/10
株・FXに興味はありつつも、以前上手くいかなかった経験もあり、取り組むか悩んでいましたが、佐藤さんが詳しい方だと知り今回チケットを購入しました。佐藤さんはとても丁寧に細かく説明してくださる方で、とにかく準備もしっかりしてきてくださっていたのが印象的でした。内容も、こちら側がより良くなるための提案をしてきてくださるのが伝わってきて安心してサービスを受けることが出来ました✨新しい知識も増えたので感謝しています(*^^*)また分からないことが出てきたときは相談させてもらいたいと思っています♪
投稿日: 2022/05/10
【投資初心者向け💰現役投資家・FPが教える収支改善・資産運用】のチケットを購入させていただきました。 お話ししやすい方で、ところどころクイズもあり楽しい時間を過ごせました! 手段ありきではなく、現状と目標の差から話していただき、非常に分かりやすかったです! 特定の商品ではなく、その人にあった知識を提供してくれるため勉強になりました😄 お金のことについて、どんなジャンルでも悩みがある方は購入をおススメします♪
投稿日: 2022/05/10
今回はありがとうございました。 質問に対して落ち着いた話し方で的確に答えてくださるなど、知識と実績からくるものを感じました。またよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10