Oj Europe

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

東京で、外資系大手通信企業で、渉外全般の責任者を経験、その後、本社ソフトウェア部門で勤務し、更にボルボグループ(商用車)本社へ転職しました(全体で15年以上)。主な仕事は、コミュニケーションプラットフォームの確立とプロジェクトマネジメント、新規事業開発、KPI管理、ブランディング、ロビング活動です。直近では、ラインセンシングや技術移転等のコンサルと調査業務(4年)を経て現在、生体センサー開発(1.5年、研究は、若干長く、2011年ごろから)を行っており、自治体・病院との接点(欧州・日本、4年)があります。

北欧やスイスのインキュベーションに属しており、政府の在宅医療のニーズ分析にも関わりました。

大学や大学院時代を含め、欧州在住歴が20年以上で、主に英国、スイス、スウェーデン、香港、エストニアです。

得意分野は、行政のロビングと調査・分析、新規事業開拓です。現職は、生体情報バイオセンサー開発を行っており、EU、スウェーデン政府の資金調達を終了し、プロットタイプを開発しました。第二世代プロットタイプのプロジェクトを2021年9月から始めます。このイノベーションで、スウェーデン政府が最も優れた革新的技術とソリューションに授与する賞に採択され、米国のDataBird Business Journal 誌が選択する2020年の注目する女性企業家15人の一人に選出されました。

コンサルティングは、継続しており、日本企業様の欧州展開や、日本企業の新規事業の支援をしております。よろしくお願いいたします。

レッスン・講座
評価
口コミ
今回は2回分をお願いいたしました

とてもわかりやすく、リズムもゆっくり過ぎず早すぎず、息子に合っているようです^^
定期テスト対策がメインでしたが、こちらの要望通りのご助言をいただけとてもありがたく思います

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿日: 2022/05/09
色々と配慮頂きご熱心にご指導頂きました。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/09
本日もありがとうございました

中1の兄の国語を見ていただいておりましたが、優しい話し方やほめ方が魅力的で小4の妹も見て頂けないか相談したところ
快く応じてくださり、本日初回のレッスンを行っていただきました

作文トレーニング(事前作文+指導30分)をしていただきました。
楽しそうに30分を過ごし終了時にはもっと長くやりたい、と言っていました

今後ともよろしくお願いいたします
投稿日: 2022/05/09
御丁寧に御対応いただき、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/09
とても真摯に向き合って下さる先生でした。
ご指導感謝しております。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/09