Yoko YAMAZAKI

評価 (9件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは。私は東京音楽大学卒業後、パリに渡り8年間音楽留学をしていました。ピアノ,ピアノ伴奏法,チェンバロを勉強し(すべてパリ地方音楽院CRRにて首席卒業)、演奏活動や音楽院での指導を務め帰国。現在は大学でのいろんなレベルの学生さんの指導、演奏活動、そして来日するフランス人教授陣のレッスン通訳などをしています。
ピアノレッスン♪
ピアノは自分の音を楽しむことが一番です。なので、私のレッスンは音色を大切にがモットーです。小さいお子さまから学生、大人の方まで初めてやってみようと思う、またはブランクがあるけれどもう一度ピアノに触れてみたいという方、ぜひ私と一緒にピアノを楽しみましょう。優しく丁寧に寄り添ったレッスンを心がけています…パリから持ち帰ったフランス製のピアノ、ラモーの音色もぜひ聴いてほしいです!
フランス語レッスン
文法のお勉強だけでは絶対に話せるようにはなりません。実際に挨拶をいくつか覚えただけでパリに飛んでしまった私が言うのだから間違いないです!とにかくよく聞く、話すが大切、私と一緒に楽しくフランス語を話しましょう!

レッスン・講座
評価
口コミ
私はフランス語は全く話せませんが、発音と文法に興味があります。先生は、そんな私の質問に丁寧に答えてくださいます。とても勉強になります。
投稿日: 2022/03/28
今日も本当にたくさんのことを教えていただきました。しっかり復習いたします。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
30分のレッスンですが、いつもこちらの知りたい会話表現や文法について、わかりやすく教えてくださいます。
投稿日: 2022/03/28
発音、文法事項だけでなく、机上では学べない生きたフランス語を教えていただけます。毎回、とても興味深いです。
投稿日: 2022/03/28
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。教えていただいたレストランでの会話表現、是非実践してみたいところです。フランスに行くのは大変ですが、フレンチレストランのメニューを見るだけでも楽しくなりそうです。
投稿日: 2022/03/28