ゆうき

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

現在Webエンジニアとして勤務しています。
業務内容は主にPHPを使用したサーバーサイドの作業で、実務経験は約1年6ヶ月となります。

常にお客様目線に立って考え、親切 • 丁寧 • 誠実なサービスをご提供します。
バックエンドエンジニアとして働く中で得た知識や経験を活かしてプログラミング初学者のサポートを行っております。

エンジニア転職時の自身の経験から、プログラミングのスキルが高いエンジニアはたくさん居ますが、その中でプログラミング初学者の方の立場に立って、分かりやすく説明出来る人は非常に少ないと感じました。
そんな経験から自分ならもっと分かりやすく、モチベーションが上がるようなサポートが出来ると考えサービスを開始しました。

プログラミング学習でお困りの方はお気軽にメッセージにてご相談下さい。
一人ひとりの環境や状況に合わせた学習のサポートをご提供します。

◆対応言語◆
・PHP
・JavaScript
・HTML
・CSS
・SQL(MySQL)

◆フレームワーク・ライブラリ◆
・Cakephp(PHP)
・jQuery(JavaScript)
・Bootstrap(CSS)

◆ネットワーク◆
・Linux

各種メッセージへのご返信は原則24時間以内にご対応いたします。
社会人としての常識を持って誠実にご対応いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

レッスン・講座
評価
口コミ
初めて利用するので不安がありましたが、時間を過ぎても不満を言わず夜遅くまで丁寧に教えていただきとても助かりました。
誠実な対応がとても良かったです。
また、学習に関係ない雑談にも応じてくださりいい刺激となりました。
個人的には、1週間限定という短い期間ですが、1000円で環境構築やら
学習の質問ができるのでコスパが良いと思いました。
投稿日: 2022/05/07
こちらの転職に対して不安に思っていることや疑問点についてとても良いアドバイスをいただけました。
また自身の経歴も話していただけて、とても参考になりました。
是非今エンジニアへの転職に悩まれてる方は、一度相談されてみてはと思います。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
今回もお世話になりました。前回以上にたくさんご相談をさせて頂き、1週間という短い間で大きく成長できたと実感しております。
お忙しい中、無理な要望ばかりで大変申し訳無かったですが、いつも迅速に答えて下さいました。本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非お願い致します。
投稿日: 2022/05/07
親切丁寧な対応で沢山の事が解消されました!本当に利用して良かったです。。。今後とも宜しくお願い致します☆
投稿日: 2022/05/07
非常に満足な内容でした。
懇切丁寧に教えていただきありがとうございます。
投稿日: 2022/05/07