kisame季雨

評価 (6件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

◆難病を機に絶望を経験。
人生を楽しいものにし、周りの人にも感動を与えていくと決意。
今ではすっかり健康体に。

◆ 某有名出版社の英文添削者、作家、タロット占い師、チャネラー、スピリチュアルカウンセラー、セミナー講師の顔を持つプロ家庭教師。

◆経歴:某国産自動車メーカー営業、アパレル店員、子ども英会話教室室長、公立中学校特別学級担任、占い師、作家、塾講師、某有名出版社専属の英文添削者。

◆保有資格:中学教員免許(英語)、高校教員免許(英語)、TOEIC775(2021年1月受験結果)、英検準一級、メンタル心理カウンセラー資格。

レッスン・講座
評価
口コミ
年末年始にも関わらず、快くレッスンを引き受けていただきとても感謝しています。またよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/07
授業時間の希望等にご対応いただきありがとうございます。つづりの似ている単語等もその場でご説明いただくことができて、とても分かりやすかったです。
投稿日: 2022/05/07
急なお願いにもかかわらず、すぐ対応して頂きありがとうございました。授業はとてもわかりやすく、よかったと言っております。
本日は本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
本日はとても楽しく受講させていただきました。ありがとうございました。

先生の貴重なアドバイスをもとに二次試験、スピーキングに臨みます。

また、機会があれば是非ともよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/07
英検の準一級の相談等を受け付けてくださってありがとうございました。英検まで残り2週間となりましたが、アドバイスをもとに引き続き勉強を頑張ります。
投稿日: 2022/05/07