Salon Pom

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして。
Salon Pomの「しんご」です。
ボイストレーニングをサービスとしてご提案しております。

私自身、今も日々「歌うこと」について、勉強し、研究し、トレーニングを行っております。

人が歌唱において悩むポイントはある程度限られており、どれも基本となる発声に問題があることが多いように思います。

例えば、「歌うと喉が痛くなる」「高音が出ない」「力強い声が出ない」などです。

私のトレーニングでは、まずボイストレーニングにおける基本的な考え方からお伝えし、ピンポイントに、また効率的かつ効果的に実施していきます。

短い時間のレッスンだけでは、声は養われていかないので、ご自身でも練習ができるようにトレーニング方法もお伝え致します。

私が時間をかけて積み上げてきた全てをお伝えできるように、構成立て、カリキュラムにしてご提案していきます。

あとは、ご自身がどれだけ発声に取り組んで頂けるかだと思います。

歌はスポーツとどこか似ていて、頭に描いたもの具現化できる体に仕上げていく必要があります。

その為のトレーニングになるので、全力でバックアップしていきます。

ともに楽しく熱い時間を過ごせる日を心よりお待ちしております!

まずはご相談からでも問題ございませんので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

レッスン・講座
評価
口コミ
今回も新たな課題を見つけて頂きましてありがとうございます!
次に向けて頑張っていきます!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日: 2022/05/07
2回目の依頼です。今回も的確なアドバイスをいただきました。定期的にボイストレーニングを受けようと思っています。
投稿日: 2022/05/07
先日は有難うございました。また評価のコメントが遅くなり失礼いたしました。
おかげ様で歌いたかった歌が全ての音域で以前よりも歌えるようになりました。
継続して無理なく声が出せるように頑張ります。
投稿日: 2022/05/07
今回も安定感のあるレッスンでした!
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
とっても具体的な説明で分かりやすかった。言われた通りに実践するとすぐできるようになった。 とても楽しくあっという間に時間が過ぎた。
投稿日: 2022/05/07