sakurasakaseru

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

お申込みが増えてきており、うれしい限りなのですが、本業が忙しく、すぐにご対応やご返信が出来ない場合がございます。

別コンテンツでの対応もあり、
こちらでの対応に手が回らなくなってきております。
気になることがございましたら、メールで事前にご連絡ください。

申し遅れました。「sa」kurasakase「ru」先生略して
「sa」「ru」(サル)先生と申します。

指導理念としては、「楽しく算数を学んでもらいたい」
算数を楽しく学ぶことが出来れば、中学受験は怖いものなし!
その思いを持って中学受験受験指導を専門に20年以上行ってきました
本業の方では、一定のポジションまで着くことが出来たため、自分の力だけでどれだけのことができるか挑戦したくなり、はじめてみました。

質問が多いものについてこちらでお答えします。
・中学受験の実績は?
→超難関(灘、開成)をはじめ、有名校の合格を完全指導

・どんなテキストにも対応できるの?
→もちろん、全てのテキストを把握はしていません。
 お子様の力や学習状況をじっくり確認していきなが
 ら進めますので、そのうえで、適切な支援をさせて
 頂きます。そのため、はじめの2回はお試しをお使い
 下さい。

・一定のポジションとは?
→教室長を10年行い、エリアマネージャー管理職についております

・算数、数学以外は教えてもらえませんか?
→自信があるのは、算数、数学です。その他の科目で
 も、お試しで納得していただけるのであれば、行い
 ますが、やめておいたほうがいいです。素人に毛が
 生えた程度です笑

小学生の学習フォロー(算数)から中学受験算数フォローまで、レベルに合わせて対応します。
現在学校に通えていなくて、算数/数学の学校授業と同等かそれ以上のことを知りたいという方も大歓迎です。

費用
3500円/1h
(お試し 1000円/1h 2回限定)
深夜枠(22時以降)は、4500円/1h

指導内容
学校の授業内容
学習アドバイスや質問対応
学習方法や塾に合わせた学習の仕方
まで、幅広くご相談に乗ります。

教材
学校の教科書
お子様の通われている学習塾(SAPIX、浜学園、日能研、四谷大塚、早稲田アカデミー、馬渕教室、その他)に合わせます

お試しをご利用頂いたうえで、メインの指導をご利用下さい

レッスン・講座
評価
口コミ
定期テストも先生のご指導のおかげで安定するようになりました。
投稿日: 2022/05/07
問題の本質を理解して筋道を立てて解く力や、考える力を身につけていける授業です。とても充実した内容でした。
投稿日: 2022/05/07
質問にもわかりやすく丁寧に解説していただき、理解を深めることができてありがたいです。
投稿日: 2022/05/07
筋道を立てて問題に取り組む練習をしていただき、問題との向き合い方を理解し、未熟なりに実践しようとしているようです。先生に安心してお任せできます。
投稿日: 2022/05/07
良い
投稿日: 2022/05/07