fouine

評価 (5件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

パリに住み、フランス企業に勤務して20数年。言語だけでなく、日本とフランスの文化、メンタリティの間を行ったり来たりしながら生活する中で身につけた、活きた語学力とバランス感覚、ノウハウをご提供します。

私は日本、フランスの大学で仏語専攻、仏検1級、仏語教員資格、英語はTOEIC900点を持っています。

ココナラでは数年前より、様々な分野で数多くの翻訳を手がけさせて頂いており、マルチリンガルで語学センス抜群のフランス人夫と共に、1件1件、言葉選びに吟味を重ね、ベストを尽くす姿勢を貫いています。

私たちの得意で皆さまのお役に立てたら光栄です。

レッスン・講座
評価
口コミ
時間楽しく過ごせました。外国語話す際に、1時間はとても長く感じますが、フリートークの中でも話題を振ってくれるので良かったです。指摘をしてくれますが、それで会話が都度止まるということはなく、スムーズに進行していきました。満足です。
投稿日: 2022/05/07
この度はありがとうございました。
メッセージのやり取りもスムーズで安心して取引ができました。
投稿日: 2022/05/07
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
フランス語の口頭試験の練習をして頂きました。

話すことに苦手意識が非常に強かったのですが、丁寧で温かい先生のレッスンで少しずつ抵抗なく話せるようになりました。
また、こちらの要望も詳しく聞いてくださり、要望に沿ったレッスンで、毎回上達を感じました。

本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
歌唱のための仏語の発音矯正をお願いしました。丁寧にわかりやすく、教えていただきました。こちらの要望など、日本語が通じるのも、ありがたい点でした。
投稿日: 2022/05/07