山本葵(フルート)

オンラインフルート教室

評価 (20件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初心者の方も大歓迎!海外からの受講も可能です!
オンラインレッスンなら、
お家にいながらレッスンを受けることができます!

レッスンは Zoom という
会議用のアプリを使用します。

おうちで新たなチャレンジはじめてみませんか?

一緒に音楽を楽しみましょう!
一緒に上手になりましょう!

レッスン・講座
評価
口コミ
先生の的確なアドバイスですぐに音が変わりました。
そして人見知りで緊張していた小学生の娘が、「先生、ニコニコ笑顔だったからがんばれた~」と言うくらい和やかなレッスンです。
生徒の一人一人に合わせたレッスンをしてくださって、これからも長くお世話になりたいと思っております。
投稿日: 2022/03/28
学校の部活動でのアンサンブルの曲をみて頂きました。歌い方や癖になってしまっていたビブラートのかけ方など様々なことをわかりやすく指導してくださいました。とても濃い時間になりました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
オンラインでも音質も良く、先生の模範演奏がとても参考になります。
参加できなかった分のレッスンも、アーカイブで配信してもらえるので、何回も聞き直すことができるのが便利です。
今まで知らなかった練習方法を知ることができます。
フルートの基礎を見直したい方に、おすすめです♫
投稿日: 2022/03/28
オンラインレッスンは初めてでしたが、zoomの設定から丁寧に教えてくださり安心しました。曲の苦手な部分について、吹き方だけでなく、練習方法についても伝えてくれるのでレッスン後の個人練習も今までよりも効率的にできるようになりました。レッスンが1つのモチベーションになっています♪
投稿日: 2022/03/28
前回はピッコロ、今回はフルートを見ていただきました。
ブレスなどの基礎的なことから、
曲の世界観作りの楽しいことまで、
幅広く教えてくださり、30分あっという間でした。
先生ご自身の演奏や、レッスンに使用するzoomの設定方法など、動画でも公開されているので、併せて勉強させていただけるのもありがたいです。
投稿日: 2022/03/28