さんぺいちゃん

評価 (9件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

▽自己紹介▽
ご覧いただきありがとうございます。サンペイアヤカと申します。フリーランスのイラストレーターを始めました。
柔らかい人物画、デフォルメの似顔絵が得意ですが、ご依頼主様のご要望によって作風を変えます。
また、塾講師歴3年のキャリアを生かして、オンライン家庭教師もしています。基礎の確認〜受験対策も対応致します。勤務していた教室では、平均して常時10名ほどの生徒様を担当しておりました(不登校生徒から、ADHDの生徒さん、難関高校受験生など)。
個人的に、不登校は悪いことではなく権利だと思っており、事前にご申告頂ければ、2回目以降の指導はささやかながら特別料金でご案内致します。

▽過去の制作▽
SNSプロフィール画像、団体名ロゴ、年賀状、店舗POP など
家庭教師実績は販売ページをご覧ください

・イラストレーターとしてはまだまだ新米です。
修正は無制限で、イメージになるべく近くなるよう細かくご指摘を頂いて、納品時にはご依頼主様が笑顔でご満足頂けるようなサービスを心がけております。
・家庭教師は、指導後のフィードバックにも力を入れています。是非一度お試しくださいませ♪

イラスト・家庭教師ともにお気軽にご相談くださいませ^_^

レッスン・講座
評価
口コミ
子供の様子もご報告して下さるので、嬉しいです!
投稿日: 2022/05/07
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/07
いつもありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします☆
投稿日: 2022/05/07
親子共々とても満足しております。
今後もよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/07
思っていた通りのご指導をいただけて、親子共々大変感謝しております。またぜひよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/07