ながみん

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

オンライン家庭教師をはじめて5か月が経ちました。
既に多くの方に授業を受けていただき喜んでいただいております。わたし、ながみんは塾講師歴20年を超すキャリアをもっております。
この20年の中で2000人を超す子どもたち、4000人を超すパパさん・ママさんと接してきて、教育は奇跡を起こせるものだと確信しています。多くの指導形態がある中で、最強の教育的効果をもたらすものが、プロ講師により1:1の指導です。偏差値30から60に成績を上げたことも多数あります。(例:小5冬期入塾生。当初は志望校が関大中等部。そこからの洛星中合格。)一生を教育に注いで生きていこうと思っております。お預かりしたお客様には全力で満足をいただけるようにかかわってまいりますので、たくさんのご要望いただければ嬉しいです。まずはお問い合わせください。

【指導コース】
①予習型:学習塾に進度にとらわれず、ながみんが作成するオリジナル教材で進めていきます。
②復習型:学習塾の現在の状況から、塾で使っている教材などを使って復習をしていく形式。

(略歴)
関西大手進学塾 2002.04~2020.03
【講師】小・中学生の文系科目の指導
【校長】200~500人以上規模の校運営業務
【エリア長】京都南・奈良県の集団指導部門・個別指導部門・映像配信部門・奈良市との公営事業提携部門を担当

【合格実績】子供たちと保護者の皆さんの努力の結果です^^
​灘・東大寺・西大和・大阪星光・洛星・洛南・洛北・大阪教育大学付属天王寺・池田・平野・京都教育大学付属京都・桃山・洛北・西京・同志社・香里・国際・女子・立命館・宇治・守山・四天王寺・神戸女学院・東山・京都大谷・平安女学院・ノートルダム・開明・明星・大阪桐蔭・清風・南海・帝塚山など多数輩出
【指導内容】
新単元予習・塾フォロー・予習・復習・暗記 など フルオーダーメイドで行います。
【使用可能教材】
四谷シリーズ・応用自在・自由自在・社会実力突破・でる順過去問社会・特進クラスの社会難関・超難関校対策問題集・よくでるランキング社会歴史など
【対応可能塾】
SAPIX・早稲田アカデミー・四谷大塚・臨海セミナー・馬渕教室・浜学園・希学園・日能研・成基学園・京進・KECなど
【中高一貫校対策】
文章記述がよく出る国公立中高対策もやります。

レッスン・講座
評価
口コミ
メディアで放送されない詳しい世界情勢まで教えて頂き、本人も興味深く聞いております。
また来月もよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/07
中二息子が本日お世話になりました!
社会に興味が持てず、心配しておりましたところこちらにたどり着きました!
初めて息子から歴史って楽しいね!という声が聞けました!
今年度は受験ということもありますので、ぜひ!これからもお願いしたいと思います

理想的な出品者様です!ありがとうございました
投稿日: 2022/05/07
遅くなってすみません。
今月もありがとうございました。
徐々に社会の成績が上がり大変有り難く思っています。
昨日はすみませんでした。
また来月もよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/07
いつも本人の能力に合わせて進めてくれるので、安心してお任せしています。
引き続き宜しくお願い致します!
投稿日: 2022/05/07
中学生社会でお世話になっております
わかりやすい授業で、理想的な先生様です
ありがとうございました
投稿日: 2022/05/07