yuuuukiiiiiiii

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは!アメリカ・シアトル在住のYukiです!
現在はアメリカで働く傍ら、ココナラで英会話レッスンを行っております!
英語発音検定 EPT®︎ 指導者レベル取得、米国永住者です(DV-2020当選)。
エンジニアになる前は航空会社にて空港で英語を使った仕事と、アメリカでオペアやってました。自分でもたまにびっくりするほどのギアチェンジ感です。笑 日本・アメリカ共に転職のご相談や留学相談もぜひどうぞ!

コロナ期間に失業したことをきっかけに英会話レッスンやグリーンカード当選者のサポートをはじめました。
日本の方の英語への苦手意識が少しでも減りますように。
そういう思いでやっております。机に向かわない!楽しく学ぶ!がレッスンのモットーです!

レッスン・講座
評価
口コミ
初めてで不安もありましたが、緊張を解しながら勉強できて非常に楽しく出来ました!またお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました!
投稿日: 2022/05/06
ほとんど英語で話せませんが、
わからないところは日本語でも会話していただけるので安心でした。

とてもわかりやすいです。
投稿日: 2022/05/06
ありがとうございました^^ガチガチの私に笑顔でお話してくださって、最後の方は楽しくお話できました!信頼できる先生です。またお願いいたします^^
投稿日: 2022/05/06
この度は、楽しい時間をありがとうございました。
英語を聞き取るのが、結構難しかったですが、楽しかったです!
是非、次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/06
とっても楽しいレッスンでした!
またお願いします(^^)
投稿日: 2022/05/06