paulshocho

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは。教育キャリアコンサルタントとして、中高生の進路相談をはじめ、保護者の皆様を対象にお子様のお悩みや進路の相談にお答えしております、ポールと言います。ポール先生と呼んでください^ ^
私は、中学と高校の国語教師として生徒の指導に携わって12年目になります。学校では優しく親しみやすい先生として生徒や保護者からは、わりと人気があるほうだと自負しております(^^;;
私個人的には、自信を失った若者ほどやる気にさせて自信を持たせ、前進させていくということに情熱が湧きます。
どんな内容でもかまいません。恋愛でも、プライベートなことでもご相談に乗りますので、気軽にご連絡ください。
国家資格キャリアコンサルタントの有資格者でもありますので、守秘義務のもと、お話頂いた内容は他言はいたしませんのでご安心くださいませ。

お手伝いができる具体的な内容としては、
①高校生や保護者のみなさんの進路相談を承ります。
進路に関する助言。推薦入試や総合型選抜入試で必要となる志望理由書・自己推薦書・小論文等出願書類の添削、面接指導、プレゼンテーションのアドバイスができます。

②国語の勉強法についての相談及び助言
現代文(評論・小説)、古文、漢文

③その他の文章添削及び助言
読書感想文、スピーチ、論文指導など

□指導及び合格実績
早稲田大学、学習院大学、関西学院大学、国公立大学多数
医療看護系大学、医療系専門学校多数

レッスン・講座
評価
口コミ
次回もご指導よろしくお願い致します!
投稿日: 2022/05/05
今回もありがとうございました。
ゆったりと楽しみながら言葉に親しんでいけるので国語を学ぶのが楽しいようです。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/05
いつも大変お世話になっております。
投稿日: 2022/05/05
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/05
わかりやすく教えていただき、ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/05