しゅってぃ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私は主にホームページとランディングページを個人のお客様、
法人のお客様、またWEB制作会社様向けに作っております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・私立文系大学を卒業。
・新卒で証券会社に入社。
・あまりにブラックですぐに退職して、成長産業であるIT分野に
 進むこと決める。
・IT企業にて営業として入社。
・営業をやっていくうちに開発への興味が出てきて、
・独学にてプログラミングの勉強をし、習得。
・2019年から現在までIT業界で活動中。

【現在の業務内容】
・ホームページの作成
・wordpressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・プログラミングの初心者向けのサポート

特にレスポンシブデザインを得意としております。
※レスポンシブデザインとはパソコンでもスマートフォンでも
 見やすいデザインで作るということです。

私自身もともとエリート証券マンになりたいと考え、証券外務員の
資格を大学生の頃に取得し、新卒で証券会社に入社いたしました。
しかしながら、就職してより自由な働き方を求め、WEB業界に
飛び込みました。
WEB制作を始めた頃、母親が個人でネイルサロンをやっていて
ホームページが欲しいという事で作りました。
その時に母親がとても喜んでいて、私自身ほんの少しだけ
親孝行できた気分になりました。
その経験からネイルだけでなく美容サロンや飲食店など、個人店様などのホームページ制作、LP制作などはぜひやらせていただきたいです。

【初めての方へ】
初めての方で、ホームページやサイトを作りたいという場合、
何も分からなくても安心してください!
私の方で考え、お客様に合わせた商品を作成いたします。
また、急に頼むのは不安だと思いますので、お気軽に相談して頂ければと思います。

【稼働時間】
平日は1~3時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。
※平日でも終日対応可能な場合もございます!

【作業に対する姿勢】
「事業を成長させる」というのが目的と認識しています。そのためそこにフォーカスした行動・提案をしていけるようにパートナーとして努力してまいります。

お気軽にお問い合わせしてください!

レッスン・講座
評価
口コミ
今回も勉強する際の本など役立つ情報を
教えて頂きまして感謝しています

経験から得られた知識は
こちらの勉強の際にも励みになると思います

有り難うございます(^_^)
投稿日: 2022/05/05
一歩踏み出せないところアドバイスいただき、背中を押していただけたことで、まだコピペで対応してはいますが想定以上のことが出来るようになりました。
本当に親身になっていただけて、着地点が大幅に超えてゴールさせていただいた感じです。
本当にありがとうございました!!
投稿日: 2022/05/05
有り難うございました。
投稿日: 2022/05/05
とても丁寧に説明をしていただき、こちらの相談にも親切に聞いてくださいました。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/05
丁寧なお仕事をしていただき、ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/05