AMB企画

web集客・名刺販促コンサルタント

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

沖縄県那覇市出身。沖縄工業高校電子機械科卒、久留米工業大学電子情報工学科卒業後、学祭実行委員を経験したことで、人を楽しませるイベントに魅力を感じ、コンサートの制作(イベンター)という仕事に憧れました。
大好きなB'zと仕事がしたいという想いで、コンサート制作会社へ就職を希望。求人募集のないところから、半年かけてアプローチし、社長面談で2時間かけて熱意を伝え、見事入社することができました。

憧れのB'zとの仕事として、アリーナ、ドームでのコンサートの仕事を経験させてもらい、『初めて夢を実現』しました。その他、エリック・クラプトン、エアロスミスなどの世界でもトップのアーティストと仕事させていただき、貴重な経験をさせてもらいました。
コンサート制作会社を退職して、沖縄に戻り市役所の臨時職員として、税の徴収係を担当しました。税金の仕組みだけでなく、納税の大切さや人の本質を勉強させてもらいました。

市役所臨時職員の任期完了し、レノボジャパンのコールセンターへ入社。担当は商社様の大口注文の専属窓口で、月に10億以上のSCM業務担当をさせていただき、「億を稼ぐためのオペレーション」を勉強させていただきました。また、月に30億以上の売上を作るチームのリーダーとして監査対応も勉強しました。

システム開発会社に転職し、HP作成やシステム開発の営業を担当しました。ポータルサイトの営業を主に行い、沖縄県内飲食店様は600軒、飲食店様200軒、不動産会社様100軒以上を見てきました。

中小企業、個人事業主様へ集客・売上改善提案をする販促プランナーとして起業し、今年で11年となります。

現在は、コンテンツSEO対策のホームページ制作をメインのサービスとしています。
2020年4月沖縄電力様CM出演

SEO実績
HARMO desgin様(沖縄 木造 1位獲得)
ちゅらきやホーム様(沖縄 木造 住宅で上位表示獲得)
一般社団法人 那覇青色申告会様
木造注文住宅を沖縄ハルモデザインで建てる(沖縄 木造 二世帯 1位)
占いサロン369様(沖縄 お祓い3位、占い、お守りなどのキーワードで上位表示獲得)
沖縄片付けLab様(沖縄 片付け 1位獲得)
アクアローズ様(沖縄 ホロスコープ1位獲得)
琉球ストーク株式会社様(沖縄 木造 住宅で上位表示獲得)

レッスン・講座
評価
口コミ