小倉悦子

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

バレエ講師の小倉悦子と申します。
4才からバレエを高崎沼田バレエスタヂオにて瀬山紀子に師事。
コンテンポラリーダンスを瀬山亜津咲、中村恩恵に師事。
2003年にチューリッヒオペラ座付属バレエ学校へ留学。
RADを学びintermediate、advance1共に満点に近いdistinctionを獲得する。
スイス銀行のモデルに選ばれCMや雑誌、新聞に掲載される。
デニス・ランバートの作品ではソリストを踊る。
2004年に王立ロッテルダムダンスアカデミーへ留学。
最高学年の4年生からスタートする。
コンテンポラリーダンスやリモン、カニングハム、即興など幅広く学ぶ。
帰国後は【Dance Revolution Company】の公演に出演。中村恩恵主催の舞台に出演。
また、【DASICSEX】というダンスと音楽、演劇を融合させた唯一無二のバンドを自ら結成。
構成、演出を担当し、ダンサーとしてこれまで幾度に渡りライブに出演。
バレエ講師としては静岡県磐田市にある芸樹音楽の森でバレエ講師を務める。
現在は世良バレエ教室にてバレエクラス、コンテンポラリーダンスクラスを担当している。

レッスン・講座
評価
口コミ
まさにこんなレッスンが受けたかったので、感度しました!!体の癖を指摘して、治し方を教えていただきたかったのですが、オンラインで、こんな狭いスペースでは無理と諦めていましたが、腕の使い方から体幹が解るようになり、素晴らしいレッスンでした。またお願いいたします。
投稿日: 2022/05/02
かなり細かくポイントを直してくださり、一回で体の癖が治りました。驚きのレッスンです。小指、親指、土踏まずを上げる、の3点プラス踵を意識したら足に力が入り、軸足が強くなりました。また詳しく教えてください!ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/02
プリエでお尻が出てしまうのを治せなくて諦めていましたが、胃の辺りから腹筋にかけてを緩めなければいいと解り、治せました!本当に毎回進歩があり素晴らしいレッスンです。またお願いいたします。
投稿日: 2022/05/02
今日も丁寧にわかりやすく教えてくださりありがとうございました。コツが分かり、体の癖が治ります。またお願いいたします。
投稿日: 2022/05/02
画面越しでしたが、膝の伸ばし方、足の動かし方など細かくアドバイス頂き、とても充実した1時間でした。
初心者だったので、細かく動きを教えていただきたかったので希望通りのレッスンでした。

バレエ教室ではなかなか自分のペースやできていないところの指導はしてもらえないので、マンツーマンでの指導はありがたかったです。

初めてバレエのレッスンで汗をしっかりかき、翌日脚が筋肉痛になりました。
投稿日: 2022/05/02