niya28

評価 (17件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして!
ロックバンド、スカバンドのギターボーカル、虹弥(にや)と申します。

小学生の頃から独学でバンドのボーカルをメインとして音楽活動を始めました!
自身の感情を、歌で表現することが大事であると考え、「気持ちを伝えられる歌」をモットーに歌っております。
ロックを中心に、Pops、Ska、ゴスペル等様々な歌唱技術を学んでまいりました。
ボーカルとしての活動の他に、ギター、DTMを使っての作詞作曲をはじめ、オンラインボーカルレッスンの講師を2年ほど行っております。

現役でステージに立って活動しておりますので、ライブを行う上での実践的な知識や、ワンポイントも合わせてお伝え致します。

自身の目標といたしまして
「生徒さん一人一人に合わせたボーカルレッスンを、楽しく行うこと」
を掲げています。
また、歌の練習は5分でもいいので毎日続けることが大事だと考えておりますので、ご自宅でも簡単に続けられる練習方法を生徒様にお伝えしております!


・歌への苦手意識を克服したい…
・カラオケで上手く歌いたい!
・ボーカルとしてステージに立つ際の知識が欲しい!
・ギターボーカルをはじめたい!
等々

少しでもご興味を持って頂けましたら、お気軽にメッセージをいただけましたら幸いです!

※ レッスンのリクエストをいただく際には※
・レッスンの目的や目標(歌を聴いてから決めることもできます)
・練習したい曲
こちら2点をお伺いしておりますのでご用意くださいませ。
また、レッスン環境は音声環境の観点からパソコンでのSkypeを推奨しております。

レッスン・講座
評価
口コミ
レッスン・講座名: ステージボーカルレッスン
はじめは緊張しましたが、とても気さくに話して頂き緊張もほぐれ体験の20分間でしたがわからない事や知りたい事などをとても丁寧に教えて頂きました。 体験でここまで満足出来たのは初めてです。 プロの技術などは僕自身ではわからないんですが、僕に合わせたレベルで上手く歌えるコツなどを教えて頂きました。 人前で歌を歌うのが苦手で避けてきた人生でしたが、この授業を受けて前向きに人前でも歌える自信が付きました! これかも色々な歌に挑戦してわからない事があれば次こそは体験じゃなくお金を払ってこの人に教えてもらいたいとすごく
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: ステージボーカルレッスン
自分のレベルに合わせてレッスンをしてもらい、とてもやりやすかったです! 説明もわかりやすく、何度も確認、対応してくれるのでとても丁寧です! 観察眼もすごく、すぐ癖を見抜いてくれました! また、受講したいです!
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: ボーカルレッスン(30分)
普段は45分レッスンを受講しておりましたが、じっくりと練習したいという希望を先生にお伝えしたところ、オプションで30分のレッスンが可能という事でしたので続けて受講致しました。 曲の練習はもちろん、普段はできない基礎練習もしっかり行っていただきました。 30分のレッスンで簡単な声出しだけも受け付けているということでしたので、時間が無い日は30分のレッスンをお願い致します。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: ボーカルレッスン(30分)
とても親身になって教えていただけるので、数回のレッスンでも上達できているのが嬉しいです。 レッスンを録画していただいたので、先生のお手本をレッスン後にも確認できて助かります。 次のレッスンまでのフォローも充実していて、間違った方向で練習せずにすむ点も良いです。 いつもありがとうございます♪
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: ボーカルレッスン(30分)
初めて受講しましたが、とても気さくで話しやすく、緊張しないようにレッスンを進めてくださいました。歌う時に気をつけるべきことを教えていただき、また、自分自身の歌い方の癖についても気づかせていただき、とても有益なレッスンとなりました。次回は裏声についてご指導いただきたく、またレッスンをお願いします。よろしくお願いします。
投稿日: 2022/03/28