STUDIO AViNCi

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

CubaseでDTMを初めて17年目、トラックメーカー・DJとしてメジャーデビューを経験し、メジャー・インディーズ共に多数のアーティストへの楽曲提供、CM曲、TVドラマ劇伴制作など、沢山の楽曲を生み出してきました。
現在は小規模ですがレコーディングもできるスタジオを運営し、サウンドプロデューサー・DJとして活動しています。

DTMというのは、大変便利で安価にプロクオリティの機材が手に入る素晴らしいテクノロジーの結集である反面、インストールや設定、使い方が難しいなどの煩わしさがあります。
僕自身、とても初歩的な部分で二の足を踏んで時間を無駄にした経験が何百回とあります。
この無駄な時間とストレス、サクッと時短してクリアしちゃいましょう!!

僕の知識と経験がもしあなたの役に立つならば是非とも使って頂きたいと思った次第です。
宜しくお願い致します。

レッスン・講座
評価
口コミ
今回も助かりました!またよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/01
今回もcubaseの使い方でわからないところをわかりやすく教えて頂きました。またどうぞよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/01
いつもありがとうございます
投稿日: 2022/05/01
ありがとうございました
投稿日: 2022/05/01
何回もCubaseレッスン頂き徐々にやれることが増えてきて、プロの音源制作についての知識も教えてもらって大変助かります。またよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/01