キャズミア

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは。
キャズミアと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

■経歴

【歌手・音楽家として】
7歳からピアノ、16歳からボーカルを学び始め、1989年に自身の音楽グループで大手レコード会社からデビュー。プロのシンガー、ライターとして、アルバム制作とツアーを多数行なってきました。自身のソロ・プロジェクトでも、プロデューサー兼任で東名阪を中心としたライブ活動とアルバム制作を2021年まで行なっていました。
現在は一線を退き、後進の育成にも力を注いでいます。 

【ボーカル講師として】
ボーカル講師歴は30年に渡ります。
大阪・東京のスクールや専門学校で共鳴を最大限に使った発声法、バンド・アンサンブル等をレクチャー。
ジュニアからシニア、アマチュアからプロフェッショナルまで多くの指導経験があります。

ココナラでもレッスンを出品しています。
皆様がのびのび歌っていただけるようにお手伝いができれば幸いです。

【朗読 ナレーション】
2019年から自宅の防音ブースで、ノイズのないクリーンな音環境での声の収録の仕事をしています。

主な実績は、
・物語の朗読
・紙芝居仕立て原稿朗読
・雑学ニュースの読み上げ
・漫画動画の台詞 等約200本

ココナラでは『母ちゃんの読み聞かせみたいな朗読』を出品しています。

【音楽の編集 ミキシング&マスタリング】
ナレーションや朗読、音声の編集、BGM制作をしています。
『歌ってみた』のミキシング、マスタリングもご用命下さい。
メインのDAWはLogicで、自身の音楽制作も合わせると10年以上のキャリアがあります。

音楽って素敵です。
子どもの頃から様々なジャンルを沢山聴いてきました。
中でも歌の力、声のパワーに強く惹かれ、高校生の時に歌を始めました。
洋楽をはじめ、Jポップやアニソンも沢山聴きます。

介護施設等での音楽レクリエーションの経験もあり、その節はシニアの皆様にも多くのことを教えていただきました。
介護職の他、教育学、社会教育の有資格者です。

ココナラでは、職業を活かしたサービスを出品いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

レッスン・講座
評価
口コミ
丁寧に教えていただき、やる気が湧きました!
投稿日: 2022/05/01
今回も丁寧にありがとうございましたー!またお願いします!
投稿日: 2022/05/01
難しい音の声の出し方など細かく親身に教えていただきありがとうございました。
投稿日: 2022/05/01
いつもありがとうございます!
投稿日: 2022/05/01
いつもありがとうございます!
子どもはとても楽しく授業やっているようです。
投稿日: 2022/05/01