hisae

未来の自分と出会うお手伝い

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
初めまして🍀
閲覧ありがとうございます。


スピリチュアルカウンセラーの佐々木久枝と申します。
カラーセラピーと霊視鑑定を掛け合わせたオリジナルの”オーラカラー診断”を基に、コーチングの要素も絡めたヒーリングメンタルサポートを行っております。


もともと「超人見知り・社畜・ひねくれもの」の三拍子を抱えたまま、飲食店勤務→店長の社畜時代を8年間経験。
”頑張るが正義”と意味の分からない価値観に生きてきました。
その後、不動産営業で会話のスキルを磨く半面、人間関係や競争社会に苦しさに、32歳で対人恐怖症・鬱の一歩手前で、自殺まで考える始末。


生きづらさ・苦しさ・不自由さ


その価値観が当たり前だった毎日を過ごしましたが、本当に苦しい時にコーチングに出会い、”本当の自分”を知り、価値観が大きく入れ替わりました。
そこから、様々な気づきと出逢い・経験から、もともと持っていたけど反発し封印していた「霊視」の才能を受け入れ、2020年8月から活動開始。
様々な人を鑑定する中で、一時の関わりではなく、もっと長い目で自分らしく輝くお手伝いをさせて頂きたいという思いから、このコーチング×オーラカラー霊視鑑定×カラーセラピーのプログラムが生まれました。


ご縁を頂いた皆様からはとても嬉しいお声を頂き、
今ではクチコミで鑑定依頼が絶えない状況です。


【軽やかに、豊かに生き生きと】


この言葉を合言葉に、寄り添っていきたいと思います。

☆カラーリアム認定講師
☆2020.8~鑑定人数 500人以上
☆日本ソムリエ協会認定 ソムリエ
☆YouTubeチャンネル準備中

レッスン・講座
評価
口コミ