井上大輔_フォトグラファー

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

ドキュメンタリーフォトグラファー・ライターとして活動している『Latent Image』の井上大輔です。時々WEBデザイナー・コーダー・ペーパーハンターとしても活動しています。

観光写真を扱う会社で3年間撮影・販売などを経験し、その後フリーランスへ転身しました。
写真はウェディングスナップや屋内外でのモデル撮影、婚礼、お笑いライブ、ミュージカル、スポーツ、コスプレや、半年間住み込んで、閉校する地方都市の小中学校の記録撮影、企業宣材なども撮影してきました。

ライターとしては、旅行や法律、ビジネス文章など、幅広いジャンルの記事を書いてWEBや書籍などに掲載して頂いています。

WEBデザイナー・コーダーとしては、簡単なものであれば制作できるレベルです。WordPressでもウェブサイトを制作してきました。写真も文章もウェブ媒体での使用が多いので、WEBに関する知識が生かされました。

広告制作会社ではフリーペーパー4誌に関わらせて頂きました。フォトグラファーとして撮影全般、ライターとして文章も書かせて頂いています。取材や編集のディレクションも行ってきました。またHPやチラシなどの宣材撮影も多く行ってきました。

レッスン・講座
評価
口コミ
質問内容に対して的確に応えてくださいました。
また、何かありましたら、お願いしたいと思っております!
この度はありがとうございました!!
投稿日: 2022/04/03
ありがとうございました!
気さくに答えて頂いて、良かったです。
色々ネットでも調べることは出来ますが、お願いして良かったです。
投稿日: 2022/04/03
わかりやすく説明していただきました。大変満足です。
投稿日: 2022/04/03
臨機応変にご対応いただき本当にありがとうございました。
質問に対しても様々なアドバイスをくださいました。大変助かりました。
投稿日: 2022/04/03
聞きたいことにこたえていただきとても為になりました!
ありがとうございます。
投稿日: 2022/04/03