hiroya121

評価 (15件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

Bonjour ! こんにちは!
初めまして、オザキと申します。フルートを吹いています。
米どころ新潟で生まれ、新潟の美味しいお米でグングン成長し、将来はお相撲さんかなと親戚に言われるほどに成長。。
五年間のパリ音楽院での勉強を終え日本に帰ってきました。
音楽留学を通して様々な国の人と出会い、異文化交流を通して色んな人々と出会うのが大好きになりました!素敵なお時間を皆さんとシェアできたらな。と思っております。
実際パリでの生活で使ってた実践的フランス語を皆さんにお教えいたします。
日常的に使うフランス語をメインに旅行の予定がある方などフランス語の勉強を始めたい方、是非一緒に始めましょう!
フルート、ピッコロも同様レッスン致します。これから始められる方、レベルアップしたい方、練習曲を聞いてほしい!などなど、、。お手伝い致します。


趣味はお散歩や庭に来る野鳥を観察。あと紅茶が好きです。

レッスン・講座
評価
口コミ
ピッコロとフルートのアドバイスを頂きました。とてもわかりやすい説明で、レッスン中に改善を感じることができました。とても安価で心配になります(笑)。また是非受講させていただきたいと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
ピッコロでダマレの「白つぐみ」、フルートでプーランクのソナタ三楽章を診ていただきました。いつも親切に教えていただけます。指使いの練習方法やダブルタンギングの訓練法などためになりました。また受講させていただきたいと思います。
投稿日: 2022/03/28
音楽性を重視した、趣のある音色を奏でられるよう、適切なアドバイスをしてくださるレッスンです。
投稿日: 2022/03/28
非常に穏やかで丁寧なレッスンでした。自分の癖をすぐに気づいていただき、具体的な直し方等も教えていただきました。 気付きも多かったので、またお願い出来たらと思っています。ありがとうございました!
投稿日: 2022/03/28
ピッコロのレッスンを受けました。基礎練習と課題曲のレッスンを受けました。男性の先生でしたが、口の形や、息の入れ方などを習いました。課題曲では、高音の出しづらいところを教えていただきました。親しみのもてる先生でした。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28