Yusuke.N

評価 (23件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

皆さん、こんにちは!

私はこれまで8年ほど、パソコンのインストラクターとして、400人以上の生徒さんにワードやエクセルといったみなさんがよく知っているソフトをはじめ、MOSと呼ばれるマイクロソフトの資格講座やパソコン組み立て、はたまた、ホームページ作成など、いろんな分野を教えていました。

楽しく、わかりやすくをモットーにパソコンが苦手な方からある程度は知っているよという上級者のかたまで、みなさんがわかるようにご説明します。

ぜひ興味あるレッスンから一緒に始めましょう。
また、Skype以外にZoom・Teamsなどでも
レッスン可能です。

レッスン・講座
評価
口コミ
ものすごく機械オンチなので心配しつつの受講でしたが、ひとつひとつ丁寧に教えていただいたのでアレルギー反応なく1時間が終わりました。パワーポイントを苦しまずに触れるようになれたらとても嬉しいです!
投稿日: 2022/03/28
パワーポイントの基礎的な使い方と、zoomのスムーズな使用方法を教えて頂きました。パソコンに弱いのですが、必要なことを大変わかりやすく簡潔に説明してくださり、すぐに実践できるところまで持っていくことができました。とても助かりました。これからも少しずつ、IT リテラシーを高めていきたいと思います。困ったときは、またサポートお願いします。
投稿日: 2022/03/28
疑問点を即座に解決してくださいました。 普段から使っていても、なんとなくやり過ごしている方法を、詳しく説明してくださるので 継続して受講して問題解決、効率の良い方法を習得していきたいと思いました。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: Office なんでも相談(60分)
いつも色々質問に答えてくださって助かります。痒い所に手が届く回答や気づいた点を教えてくださって、少しずつですが使いこなせる自信がわいてきます。本当にお薦めです。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: Office なんでも相談(60分)
使っていたけれど実はよくわかっていなくてモヤモヤしていたパソコンやスマホの事、色々教えて頂いてスッキリしました!
投稿日: 2022/03/28