nicol3

評価 (3件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

“いま、この表情と光だけでなく、匂いも音も一緒に封じ込めたい” そう思えるほど幸せな瞬間を、あなたはどのカメラで残しますか。あっという間に成長する子供の軌跡をカメラでとらえてほしいと願う2児の母。某メーカーにて延べ4万件の購入相談に対応した実績&フォトマスター検定1級がアドバイスします。

カメラを持ってるけど使いこなせてない人
カメラを買いたいけどどれが自分のライフスタイルに今適しているか知りたい人
一眼レフにチャレンジしたいけど出来るか自信ない人
子供の成長を撮りたい人
スマホしかないけど写真うまくなりたい人
一眼買って次にどうステップアップするか悩んでる人
オススメのカメラマンを探してる人

機会が苦手な女性特にママに特化して購入から上達までサポートしていきたいんですが、パパカメラマンもサポートしたいし、フィルムカメラは少しやってたけどデジタルになってから自信がないという年配の方までサポートしていきたいです。

レッスン・講座
評価
口コミ
本当に臨機応変に、いろいろな角度からアドバイスいただき、質問にも答えていただきました。想像していた枠を超えて参考になることばかりでしたし、お話しするうちに自分が目指す方向が改めてクリアになるなど、お支払いした金額の何倍も価値のあるサービスでした。課題がたくさんできたので、試行錯誤してみて、また疑問点が出たらお願いしたいと思います。その際はまた、どうぞよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/04/02
なぜこのカメラがオススメなのか。具体的に詳しく理由をきちんと説明していただきました。
お金を払う価値のあるアドバイスです。
投稿日: 2022/04/02
価格以上のサービスだと思いました!一眼レフで説明文などでは理解できない部分を丁寧に教えていただきました!早く実践でつかってみたいです(^^)ありがとうございました!
投稿日: 2022/04/02