Rittyon@ECサイト制作

即レス/誠実対応 クライアントに最後まで責任持って取り組みます

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして、フリーランスエンジニアのRittyonと申します!

大学卒業後社会人として働き、現在は本業を休職して、兼ねてより副業としていたWEB制作に専念しております。

本業は店舗でのサービス業、また運営サイトの改修やSNS更新等の事務も行っておりましたので、よりお客様目線での制作ができるかと思います。

ココナラでの実績がまだありませんが、クラウドワークスや契約会社様の仕事で、HP制作とLP制作、建築関連事業のクライアント様のHP制作・LINE運用代行、shopifyECサイトの構築等の経験があります。

完全なビジネスライクにはしたくないので、お客様としっかりコミュニケーションを取り、満足いくまでコミットすることを心がけています。

「Web関連の悩み」「ECサイトの悩み」「集客の悩み」
まずはなんでも相談に乗らせてください。

私にできる範囲の力を使って、誠心誠意サポートさせていただきます!

■スキル
・HTML
・CSS
・JS
・PHP
・Wordpress
・WEBデザイン(Photoshop)
・公式LINE
・SEO最適化
・shopify構築
・liquid(shopify専用言語)

■対応やご連絡について
現在休暇中で時間に余裕があるため、時間面や納期面では柔軟にご対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご連絡はできる限り素早い返信を心がけます。急用や別打ち合わせが入った際は、どうしてもすぐにお返事出来ない事がありますので、ご了承いただければと思います。

守秘義務は厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。

宜しくお願いいたします!

レッスン・講座
評価
口コミ
今回、初めての仕事依頼でしたが、対応が一つ一つ丁寧な方で安心して依頼をお願いすることができました。
こちらからの要望、不安な部分について相談させて頂きましたが、
きちんとヒアリングした後に、色々ご提案を頂いて本当によかったです。
これからもお願いできればと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/04/02
よかったです。
投稿日: 2022/04/02
こちらの疑問に対して丁寧に解説して頂け、大変助かりました。
また今後とも宜しくお願いいたします。
投稿日: 2022/04/02
穏やかなお人柄で、わからないことを丁寧に教えてくださり、これから安心してお任せできると思えました。
投稿日: 2022/04/02
今回は営業、案件獲得方法を教えていただきましたが、案件獲得するまでの道のり、した後の進め方などわかりやすくご提案、ご説明いただき
再現することがとても想像湧きました。やるべきこと、持つべき心構えも準備できたのでとても参考になりました!
投稿日: 2022/04/02